田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


週末にまとめて花見をしましたので、しばらく桜記事が続きます。

まずは大町公園(山岳博物館前)です。


090419 (3)





北アルプスがもっとも綺麗に見える朝のこの時間、この風景を撮影しようと、多くのカメラマンの方がカメラを構えています。


090419 (4)




既に花見の場所取りを始める方々も。

今日の昼は、車を停める場所も無いほど混雑するんでしょうね。


090419 (5)



雪山と桜。

いつ見てもこの構図が素晴らしい。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲

北アルプスがもっとも綺麗に見える朝のこの時間、この風景を撮影しようと、多くのカメラマンの方がカメラを構えています。


090419 (4)




既に花見の場所取りを始める方々も。

今日の昼は、車を停める場所も無いほど混雑するんでしょうね。


090419 (5)



雪山と桜。

いつ見てもこの構図が素晴らしい。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2009/04/20 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かごめ
青い空に白いアルプス、ピンクの桜がとっても映えますね。綺麗だなー♪
山岳博物館、2回ほどお邪魔したことあります^^;

連休に安曇野~大町コースでドライブしようかなー♪


>かごめさん
トチロー
ようやく大町も開花です。
ただ、気温がずっと高いからすぐに散っちゃいそう。
連休来られるときは、メールでご一報を。
松本ラーメンツアーにご招待します。(笑)


eco
>雪山と桜。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
このコントラストが素晴らしいv-10

(和歌山では絶対見れない景色。。(ぼそ))

やっぱ日本人で良かった~♪


>ecoさん
トチロー
やはりこの場所だけは、毎年押さえておかないと。
花見客も多いですが、早朝のこの時間は
カメラマンが「ずらー」と。
北アルプスが朝日で一番綺麗に見える時間なんですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
青い空に白いアルプス、ピンクの桜がとっても映えますね。綺麗だなー♪
山岳博物館、2回ほどお邪魔したことあります^^;

連休に安曇野~大町コースでドライブしようかなー♪
2009/04/20(Mon) 09:27 | URL  | かごめ #-[ 編集]
>かごめさん
ようやく大町も開花です。
ただ、気温がずっと高いからすぐに散っちゃいそう。
連休来られるときは、メールでご一報を。
松本ラーメンツアーにご招待します。(笑)
2009/04/20(Mon) 18:07 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>雪山と桜。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
このコントラストが素晴らしいv-10

(和歌山では絶対見れない景色。。(ぼそ))

やっぱ日本人で良かった~♪
2009/04/21(Tue) 00:12 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
やはりこの場所だけは、毎年押さえておかないと。
花見客も多いですが、早朝のこの時間は
カメラマンが「ずらー」と。
北アルプスが朝日で一番綺麗に見える時間なんですね。
2009/04/21(Tue) 05:00 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

