田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


次男が木崎湖へ釣りに出かけているので、ちょっとバイクで偵察。


090419 (55)


が、行く途中ですれ違いました。(^-^;;



仕方が無いので、そのまま次男がいつも世話になっている木崎湖キャンプ場へご挨拶。




管理棟へ入ると、とっちーさんたちが常連さんたちと談笑中。
自分もとっちーさんとお話していると、突然この方たちが入ってこられました。


090419 (53)



( ̄▽ ̄;)


自分、この世界にはまったく免疫がないので、実際、会話の途中に固まってしまいました。(笑)

中の方、みなさん男性ですよね??
(中に人など居ない! と突っ込まれそうですが・・・)



090419 (54)



どうりアクションしていいのかも解らず、写真だけ撮ってそそくさと退散。
m(_ _)m

※頭の中が???な方で興味がおありの方は「おねティー」「木崎高校」でググってみてください。





キャンプ場を出て、湖岸をのろのろ進んでいますと、おっ! やってるやってる。


090419 (60)




「どうですかねー」と、エンジンを切ってしばし観察。

おー、結構獲れてますねー。


090419 (58)


おじさん、帰ったら天ぷらかから揚げですねー。
いいなー。



あちこちでみなさん、網を持って頑張っています。


090419 (62)


今度来なくちゃねー。



風が強いので、ウインドサーフィンが面白そうです。
その反面、釣り部隊は撤収ですね。


090419 (56)



風が冷たくなってきましたので帰りましょう。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事


追記を閉じる▲

仕方が無いので、そのまま次男がいつも世話になっている木崎湖キャンプ場へご挨拶。




管理棟へ入ると、とっちーさんたちが常連さんたちと談笑中。
自分もとっちーさんとお話していると、突然この方たちが入ってこられました。


090419 (53)



( ̄▽ ̄;)


自分、この世界にはまったく免疫がないので、実際、会話の途中に固まってしまいました。(笑)

中の方、みなさん男性ですよね??
(中に人など居ない! と突っ込まれそうですが・・・)



090419 (54)



どうりアクションしていいのかも解らず、写真だけ撮ってそそくさと退散。
m(_ _)m

※頭の中が???な方で興味がおありの方は「おねティー」「木崎高校」でググってみてください。





キャンプ場を出て、湖岸をのろのろ進んでいますと、おっ! やってるやってる。


090419 (60)




「どうですかねー」と、エンジンを切ってしばし観察。

おー、結構獲れてますねー。


090419 (58)


おじさん、帰ったら天ぷらかから揚げですねー。
いいなー。



あちこちでみなさん、網を持って頑張っています。


090419 (62)


今度来なくちゃねー。



風が強いので、ウインドサーフィンが面白そうです。
その反面、釣り部隊は撤収ですね。


090419 (56)



風が冷たくなってきましたので帰りましょう。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事

【2009/04/24 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

