田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



本日は「赤鬼退治」へ。


090429 (18)


しかし店の前のこのポスター、遊び心満載で笑っちゃいますね。(^-^)
毎月変わるとのことですよ。





「赤鬼」のメニューはこちら。

店内のとある場所です。ぜひ探してみましょう。


090429 (20)




長男に頼んだチャーシューむすび。
ひとつサービスしていただきました。m(_ _)m


チャーシューむすぴ


メニューにはありませんし、有る時と無い時があるようです。
1ヶ150円。



赤鬼登場。


赤鬼レベル2・あり・ましまし
赤鬼・レベル2
850円


「ニンニクあり」「野菜ましまし」で。

辛さの段階はレベル1~3で選べます。

こってり醤油にたっぷりのラー油。
見た目インパクトありますが、攻撃的な辛さではなく「じわ辛」と言う感じ。

あ、これはあくまでも自分を基準にしてのことなので。
(^-^;;



なんなく完食。


090429 (25)


うーん、これだったら「鬼増し」でも良かったかなー。(笑)


開店直後で伺いましたが、矢継ぎ早にお客さんが入ってきますね。
普通に「鬼増し」コールも聞かれます。
みなさん、すっごいですねー。(人の事言えないって。笑)


お店のブログでも告知されていますが、5/31に凌駕の赤羽社長自ら厨房に立ってラーメンを作られるそうです。
そのときに出す一杯を、現在ブログ上でアンケートをとって決めるそうです。
自分好みのラーメンに一票入れてください!

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


「赤鬼」のメニューはこちら。

店内のとある場所です。ぜひ探してみましょう。


090429 (20)




長男に頼んだチャーシューむすび。
ひとつサービスしていただきました。m(_ _)m


チャーシューむすぴ


メニューにはありませんし、有る時と無い時があるようです。
1ヶ150円。



赤鬼登場。


赤鬼レベル2・あり・ましまし
赤鬼・レベル2
850円


「ニンニクあり」「野菜ましまし」で。

辛さの段階はレベル1~3で選べます。

こってり醤油にたっぷりのラー油。
見た目インパクトありますが、攻撃的な辛さではなく「じわ辛」と言う感じ。

あ、これはあくまでも自分を基準にしてのことなので。
(^-^;;



なんなく完食。


090429 (25)


うーん、これだったら「鬼増し」でも良かったかなー。(笑)


開店直後で伺いましたが、矢継ぎ早にお客さんが入ってきますね。
普通に「鬼増し」コールも聞かれます。
みなさん、すっごいですねー。(人の事言えないって。笑)


お店のブログでも告知されていますが、5/31に凌駕の赤羽社長自ら厨房に立ってラーメンを作られるそうです。
そのときに出す一杯を、現在ブログ上でアンケートをとって決めるそうです。
自分好みのラーメンに一票入れてください!

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/05/01 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |

赤鬼かぁ・・・
kiki
先日、長男と二度目行ってきました。
またしても角煮は売り切れ、開店同時に行かないとダメかな?
野菜の増しを頼みましたが、マシマシでもきっとOKですね。結構女性がたくさん食べると言うのにうなずけます。が・・・・・・鬼退治は無理!(笑)


えっちゃん
おいしそう!
食べたい!
ラーメン大好きなんです!
野菜が大盛りなのがいいですね~
わたし、もやしがすきなんですよ♪

>kikiさん
トチロー
いや、そんなに辛くないですよ。
レベル1だと大丈夫じゃないかな。
「ましまし」だとこうなります。
「ざっくざっく」と食べ進むもやしが嬉しいですね。


>えっちゃんさん
トチロー
このお店の前回の記事はご覧になりましたか?
モヤシ3袋ですよ。
しかもただ。(笑)
もやしはいいですねー。
いくらでも食べられる。
どうですか、高速もETCで1000円だし
ちょっとドライブに大町まで。(^-^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤鬼かぁ・・・
先日、長男と二度目行ってきました。
またしても角煮は売り切れ、開店同時に行かないとダメかな?
野菜の増しを頼みましたが、マシマシでもきっとOKですね。結構女性がたくさん食べると言うのにうなずけます。が・・・・・・鬼退治は無理!(笑)
2009/05/01(Fri) 06:48 | URL  | kiki #-[ 編集]
おいしそう!
食べたい!
ラーメン大好きなんです!
野菜が大盛りなのがいいですね~
わたし、もやしがすきなんですよ♪
2009/05/01(Fri) 13:03 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>kikiさん
いや、そんなに辛くないですよ。
レベル1だと大丈夫じゃないかな。
「ましまし」だとこうなります。
「ざっくざっく」と食べ進むもやしが嬉しいですね。
2009/05/01(Fri) 21:51 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>えっちゃんさん
このお店の前回の記事はご覧になりましたか?
モヤシ3袋ですよ。
しかもただ。(笑)
もやしはいいですねー。
いくらでも食べられる。
どうですか、高速もETCで1000円だし
ちょっとドライブに大町まで。(^-^;;
2009/05/01(Fri) 21:53 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

