田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



片付け物をしている女房の部屋へ入ると。。。


090506 (1)


あんた、何やっとんの??(´Д`;)




このままゴミの日に出しちゃおうかと思いましたね。(笑)



そんなにゴミ袋が好きならもっと入ってみなさいよ、と。



090506 (7)




しかし、さすがに息苦しくなってきたらしく。



090506 (8)




すまんすまん。
ほんの冗談。



で、また元へ戻る。


090506 (11)
まあこれやったら息できるし、許しといたろ。



未だに彼の趣向がよく解らない。。。(-_-;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


このままゴミの日に出しちゃおうかと思いましたね。(笑)



そんなにゴミ袋が好きならもっと入ってみなさいよ、と。



090506 (7)




しかし、さすがに息苦しくなってきたらしく。



090506 (8)




すまんすまん。
ほんの冗談。



で、また元へ戻る。


090506 (11)
まあこれやったら息できるし、許しといたろ。



未だに彼の趣向がよく解らない。。。(-_-;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/05/09 05:00】 | ビビー
トラックバック(0) |

オホホ
kiki
まぁ、変わったご趣味ですこと(笑)
やっぱりねぇ。飼い主に似るのよねぇ(あっ、失礼)
ちなみに我が家のキキは不細工だけど愛嬌者です(爆)


eco
飼い主に似るのかぁ~(笑)
って、笑えない^^;;
うちのオレオもやってる。。
前に記事にしたけど、298円の値札のついた袋。
このまま売られちゃうぞ。
昨日も、やってましたねぇ~
さって、我が家の誰に似たのやらぁ~^^;


ひよこ
えぇ~!ビビーくんも袋好き?
うちのニャンコは、袋・箱・狭いトコ大好きで、ふと空ダンボール
を持ち上げると・・うぅ重い~!(笑)
ちなみに、飼い主の私は閉所恐怖症ぎみです!


パグっ子☆
きゃーーー^^
こんな可愛いゴミがあったら…拾って帰りますわ♪
燃えないゴミ? (笑)
狭いトコが好きなのかな~??

>kikiさん
トチロー
ビニール袋の中に入る趣味はありません。
狭いテントの中に入るのは好きだけど。(笑)
なんかねー、不思議な犬ですねー。
最近、人間の言葉みたいなの、時々しゃべるんですよ。
怖いです。(笑)

>ecoさん
トチロー
そうそう、値札犬ね。
あれには笑った。(笑)
オレオはちっちゃいから、解らんとそのまま捨てそうやね。
(^-^;;
ゴミ出しの日に「あれ?おらへん」てなことにならないように。

>ひよこさん
トチロー
ネコはそうですよねー。
オイデpapaさんとこのニャンが
靴の箱に入ったのを見て笑っちゃいました。
狭いとこ、好きなんですかねー?
確かに自分のベッドでは丸くなって満足そうですが。



>パグっ子☆さん
トチロー
久々の奇行ですね。(笑)
どうしてそうなったのか。
ベットに飛び乗ったところにたまたま袋があったのか。
そこへ入っていったのか・・・
ちなみに別のコメで書いたけど、最近飯食いながら
「うわんぎゅわん」とか言うんですよ。
ほんと怖いですよ。(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オホホ
まぁ、変わったご趣味ですこと(笑)
やっぱりねぇ。飼い主に似るのよねぇ(あっ、失礼)
ちなみに我が家のキキは不細工だけど愛嬌者です(爆)
2009/05/09(Sat) 07:59 | URL  | kiki #-[ 編集]
飼い主に似るのかぁ~(笑)
って、笑えない^^;;
うちのオレオもやってる。。
前に記事にしたけど、298円の値札のついた袋。
このまま売られちゃうぞ。
昨日も、やってましたねぇ~
さって、我が家の誰に似たのやらぁ~^^;
2009/05/09(Sat) 15:56 | URL  | eco #-[ 編集]
えぇ~!ビビーくんも袋好き?
うちのニャンコは、袋・箱・狭いトコ大好きで、ふと空ダンボール
を持ち上げると・・うぅ重い~!(笑)
ちなみに、飼い主の私は閉所恐怖症ぎみです!
2009/05/09(Sat) 17:30 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
きゃーーー^^
こんな可愛いゴミがあったら…拾って帰りますわ♪
燃えないゴミ? (笑)
狭いトコが好きなのかな~??
2009/05/10(Sun) 02:59 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>kikiさん
ビニール袋の中に入る趣味はありません。
狭いテントの中に入るのは好きだけど。(笑)
なんかねー、不思議な犬ですねー。
最近、人間の言葉みたいなの、時々しゃべるんですよ。
怖いです。(笑)
2009/05/10(Sun) 05:01 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
そうそう、値札犬ね。
あれには笑った。(笑)
オレオはちっちゃいから、解らんとそのまま捨てそうやね。
(^-^;;
ゴミ出しの日に「あれ?おらへん」てなことにならないように。
2009/05/10(Sun) 05:03 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
ネコはそうですよねー。
オイデpapaさんとこのニャンが
靴の箱に入ったのを見て笑っちゃいました。
狭いとこ、好きなんですかねー?
確かに自分のベッドでは丸くなって満足そうですが。

2009/05/10(Sun) 05:06 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
久々の奇行ですね。(笑)
どうしてそうなったのか。
ベットに飛び乗ったところにたまたま袋があったのか。
そこへ入っていったのか・・・
ちなみに別のコメで書いたけど、最近飯食いながら
「うわんぎゅわん」とか言うんですよ。
ほんと怖いですよ。(笑)

2009/05/10(Sun) 05:09 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

