田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



そろそろジャングル化してきましたので、やっちまいましょう。


090522 (2)







が、買ってあったガソリンが無くて、チェーンソー用に自分で混合した残りがかろうじて。

ガス欠になったら終わりにしようっと。


090522 (3)




調子よく「ちゃーーーーん」とやっておりましたら・・・
あっ、こんなところにムスカリの群生が。


090522 (4)


これ、毎年増えていってますね。

あとで女房に怒られるとやなので、このまま放置しときましょう。
(^-^;;



さっ、綺麗になりました。
ガソリンももったし。

※丸の中が残してあるムスカリ。

090522 (6)


汗だくなのでシャワーを浴びて、冷たいビール飲むべ。(笑)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事


追記を閉じる▲


が、買ってあったガソリンが無くて、チェーンソー用に自分で混合した残りがかろうじて。

ガス欠になったら終わりにしようっと。


090522 (3)




調子よく「ちゃーーーーん」とやっておりましたら・・・
あっ、こんなところにムスカリの群生が。


090522 (4)


これ、毎年増えていってますね。

あとで女房に怒られるとやなので、このまま放置しときましょう。
(^-^;;



さっ、綺麗になりました。
ガソリンももったし。

※丸の中が残してあるムスカリ。

090522 (6)


汗だくなのでシャワーを浴びて、冷たいビール飲むべ。(笑)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事

【2009/05/23 05:30】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
おいしいビールが飲めたんじゃないですかi-278

>えっちゃんさん
トチロー
冷蔵庫に入っているとついつい飲んでしまいますので
これからの時期は買わないようにしないと。(笑)
これから雑草との戦いですね。


picolly*
あ~
プシュっと聞こえてきそう。
これからの時期、一汗かいた後はビールに限りますね。
実家の父は朝一でプシュ!としてます(笑)

サーバーでも購入してみたらいかがですか?



>picolly*さん
トチロー
確かにほっとくと、
350mlを半ダースも平気で飲んでしまうのですが
痛風持ちです。(笑)
サーバーもいいんですが、病気を考えると自殺行為です。
( ̄▽ ̄;)
朝一番のビールは美味しいです。(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしいビールが飲めたんじゃないですかi-278
2009/05/25(Mon) 13:15 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃんさん
冷蔵庫に入っているとついつい飲んでしまいますので
これからの時期は買わないようにしないと。(笑)
これから雑草との戦いですね。
2009/05/26(Tue) 05:24 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
あ~
プシュっと聞こえてきそう。
これからの時期、一汗かいた後はビールに限りますね。
実家の父は朝一でプシュ!としてます(笑)

サーバーでも購入してみたらいかがですか?

2009/05/26(Tue) 17:00 | URL  | picolly* #XnJRo2yA[ 編集]
>picolly*さん
確かにほっとくと、
350mlを半ダースも平気で飲んでしまうのですが
痛風持ちです。(笑)
サーバーもいいんですが、病気を考えると自殺行為です。
( ̄▽ ̄;)
朝一番のビールは美味しいです。(爆)
2009/05/27(Wed) 05:25 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

