fc2ブログ
田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


今日は網戸を手伝ってくれた次男と。


090526 (1)







無類の麺食いの次男、実はこのお店は今日がデビューです。


今日は暑いので身体が辛いものモード。


090526 (4)
赤鬼・レベル3
850円


ニンニクあり、野菜マシマシで。
辛さ最高レベルですが、大丈夫でしょうか。


見た目、前回食べたのよりスープが赤くないですね。

辛さもさほどではなく、なんなく食べ進んでしまいます。



あっという間に完食。m(_ _)m

090526 (5)


スープが美味しかったので、ついつい飲んでしまいました。


うーん、これで物足りない自分って。。。

(^-^;;

裏で「レベル5」あたりまで用意してくれません?(笑)


次男は大町二郎アリマシで大満足のようでした。

実は奴の同級生がこのお店ではよく「鬼増し」を食うそうなんですが、自分より身体が小さいその彼が
そんなものを平気で食べる事が信じられないようです。

と、大町二郎のボリュームに圧倒された彼の感想でした。


次は日曜ですね。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト





追記を閉じる▲


無類の麺食いの次男、実はこのお店は今日がデビューです。


今日は暑いので身体が辛いものモード。


090526 (4)
赤鬼・レベル3
850円


ニンニクあり、野菜マシマシで。
辛さ最高レベルですが、大丈夫でしょうか。


見た目、前回食べたのよりスープが赤くないですね。

辛さもさほどではなく、なんなく食べ進んでしまいます。



あっという間に完食。m(_ _)m

090526 (5)


スープが美味しかったので、ついつい飲んでしまいました。


うーん、これで物足りない自分って。。。

(^-^;;

裏で「レベル5」あたりまで用意してくれません?(笑)


次男は大町二郎アリマシで大満足のようでした。

実は奴の同級生がこのお店ではよく「鬼増し」を食うそうなんですが、自分より身体が小さいその彼が
そんなものを平気で食べる事が信じられないようです。

と、大町二郎のボリュームに圧倒された彼の感想でした。


次は日曜ですね。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト




【2009/05/28 05:23】 | ラーメン
トラックバック(0) |


豚のさんぽ
いつもご来店ありがとうございます。

コメントをみて辛味タレの調合を開始して赤鬼レベル5裏メニュー完成しました。

味はレベル3を基本に酸味が出ない辛味を追求してみました。

いつもアドバイス感謝感謝です。


>豚のさんぽさま
トチロー
ありがとうございます!
つーことは、次回はそれを食べなきゃですね。
( ̄▽ ̄;)
牛乳飲んでから伺います。(笑)
あ、明日は限定でしたね。こちらも楽しみ。
シャッターでお伺いしますねー。\(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもご来店ありがとうございます。

コメントをみて辛味タレの調合を開始して赤鬼レベル5裏メニュー完成しました。

味はレベル3を基本に酸味が出ない辛味を追求してみました。

いつもアドバイス感謝感謝です。
2009/05/29(Fri) 09:20 | URL  | 豚のさんぽ #8w8Th2ek[ 編集]
>豚のさんぽさま
ありがとうございます!
つーことは、次回はそれを食べなきゃですね。
( ̄▽ ̄;)
牛乳飲んでから伺います。(笑)
あ、明日は限定でしたね。こちらも楽しみ。
シャッターでお伺いしますねー。\(^^)
2009/05/30(Sat) 05:35 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!