田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


爺ヶ岳スキー場にオープンした、cafe&barです。

NONKOさんの紹介(行って来てみ。笑)でコーヒーをいただきに。


シャンティ





看板に「うらの入口」て書いてますね。(笑)

表の入り口はゲレンデに面した場所なのですが、とりあえず駐車場はこの場所か、一杯だったら奥のスキー場のP(トイレのある場所)に置くしかないそうです。



中は昔、ゲレ飯を出していた食堂だった場所をオーナー自ら改装したそうです。

テーブルから手作りだそうで・・・
しかも、廃材利用で。

すごい・・・


090605 (9)





夜はライブハウス&BARになるらしい。

このJBLのスピーカ、いったいいくらするんだろう。(@_@)


090605 (10)




メニュー。

メニュー



これ以外にも、サンドイッチとかカレーとかあるようです。

カレーに心惹かれましたが、松本でつけ麺・大盛り食ってきたばっか。(爆)



という事で、NONKOさんおすすめの「マンデリン」と「ベイクドチーズケーキ」を。


マンデリン
マンデリン
500円



ベイクドチーズケーキ
ベイクド shanti チーズケーキ
350円



コーヒー、美味いですねー。

苦いの大好き。


女房は穂高の「北アルプス牧場」のアイスクリームを使ったこちら。


shanti パフェ
shanti パフェ
500円


女房は昔食べた事あるらしいのですが、自分は初めて。

感想。

「すげっ!」(笑)
この美味しさは、食べないと解らない。



ものすごい気さくなオーナー夫妻と、いろいろお話させていただきました。

こんな若い方が、この大町に店を出してくれるのって、なんだか嬉しいですね。

家からも近いし、これからもちょくちょく顔出しますね。


あと、お店では言いませんでしたが、自分、ブルースはもうひとつよく解らないので、出来ればモーツァルトあたりが。
(・_;☆\(-_-)

失礼しました。m(_ _)m


美味しかったです。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

看板に「うらの入口」て書いてますね。(笑)

表の入り口はゲレンデに面した場所なのですが、とりあえず駐車場はこの場所か、一杯だったら奥のスキー場のP(トイレのある場所)に置くしかないそうです。



中は昔、ゲレ飯を出していた食堂だった場所をオーナー自ら改装したそうです。

テーブルから手作りだそうで・・・
しかも、廃材利用で。

すごい・・・


090605 (9)





夜はライブハウス&BARになるらしい。

このJBLのスピーカ、いったいいくらするんだろう。(@_@)


090605 (10)




メニュー。

メニュー



これ以外にも、サンドイッチとかカレーとかあるようです。

カレーに心惹かれましたが、松本でつけ麺・大盛り食ってきたばっか。(爆)



という事で、NONKOさんおすすめの「マンデリン」と「ベイクドチーズケーキ」を。


マンデリン
マンデリン
500円



ベイクドチーズケーキ
ベイクド shanti チーズケーキ
350円



コーヒー、美味いですねー。

苦いの大好き。


女房は穂高の「北アルプス牧場」のアイスクリームを使ったこちら。


shanti パフェ
shanti パフェ
500円


女房は昔食べた事あるらしいのですが、自分は初めて。

感想。

「すげっ!」(笑)
この美味しさは、食べないと解らない。



ものすごい気さくなオーナー夫妻と、いろいろお話させていただきました。

こんな若い方が、この大町に店を出してくれるのって、なんだか嬉しいですね。

家からも近いし、これからもちょくちょく顔出しますね。


あと、お店では言いませんでしたが、自分、ブルースはもうひとつよく解らないので、出来ればモーツァルトあたりが。
(・_;☆\(-_-)

失礼しました。m(_ _)m


美味しかったです。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/06/05 15:55】 | 食べる
トラックバック(0) |


NONKO
よかったでしょう!
シャンティDさんは、寒い時期よりお知り合いの方達とこの場所を改装されました。ロッジから爺ヶ岳スキー場が最高でしょう。


HALU
ご紹介ありがとうございます~~♪

shantiの旦那の方でございます、突っ込みどこ満載のロッジですがとても魅力的にご紹介くださって感謝感謝です♪


ブルースは自分も深くはないですよ、ただ雰囲気は好きですね~魂の叫びみたいなww
今度ご来店時にはトチローさんのお好きなCDかレコードお持ちになってください、ソレ聞きながらゆっくりされるのも良いですね♪

ではでは、今後とも宜しくお願いします。



>HARUさん
トチロー
本日もどうもありがとうございました~!
いやー、知り合いが一杯居て楽しかったです。(笑)
帰り際にも申しましたが、
お店に行くと誰なと知り合いが居る。
こんな感じのお店って素敵ですね。
本当にこれからもよろしくです。
m(_ _)m

>NONKOさん
トチロー
本日は楽しい時間をありがとうございましたー。
あまり長男をいじらないでね。(笑)
いい子なんだから。(^-^;;
いい店見つけましたよ。
ご紹介ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったでしょう!
シャンティDさんは、寒い時期よりお知り合いの方達とこの場所を改装されました。ロッジから爺ヶ岳スキー場が最高でしょう。
2009/06/06(Sat) 08:54 | URL  | NONKO #vF6dOJDI[ 編集]
ご紹介ありがとうございます~~♪

shantiの旦那の方でございます、突っ込みどこ満載のロッジですがとても魅力的にご紹介くださって感謝感謝です♪


ブルースは自分も深くはないですよ、ただ雰囲気は好きですね~魂の叫びみたいなww
今度ご来店時にはトチローさんのお好きなCDかレコードお持ちになってください、ソレ聞きながらゆっくりされるのも良いですね♪

ではでは、今後とも宜しくお願いします。

2009/06/06(Sat) 09:30 | URL  | HALU #-[ 編集]
>HARUさん
本日もどうもありがとうございました~!
いやー、知り合いが一杯居て楽しかったです。(笑)
帰り際にも申しましたが、
お店に行くと誰なと知り合いが居る。
こんな感じのお店って素敵ですね。
本当にこれからもよろしくです。
m(_ _)m
2009/06/06(Sat) 18:03 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>NONKOさん
本日は楽しい時間をありがとうございましたー。
あまり長男をいじらないでね。(笑)
いい子なんだから。(^-^;;
いい店見つけましたよ。
ご紹介ありがとうございました。
2009/06/06(Sat) 18:05 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

