田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


芋汁が切れました・・・


090605 (5)





ひむか寿、なんか賞取ってますね。

何度も言いますが、このお値段でこのお味。
最高です。v(^^)



レジ前にはなにやら京菓子が山積みに。

NONKOさん、仕入れているんですね。
懐かしいなー。


090605 (7)






思わず「若あゆ」買って来ちゃいました。(笑)


090605 (18)



これ、一見お饅頭のようですが、中には餡子でなく、餅が入ってます。

前に食べたの、何年前かなー??



お酒以外にも、個性的な品揃えが豊富なお店。

みなさんも、いろいろ物色してくださいね。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ひむか寿、なんか賞取ってますね。

何度も言いますが、このお値段でこのお味。
最高です。v(^^)



レジ前にはなにやら京菓子が山積みに。

NONKOさん、仕入れているんですね。
懐かしいなー。


090605 (7)






思わず「若あゆ」買って来ちゃいました。(笑)


090605 (18)



これ、一見お饅頭のようですが、中には餡子でなく、餅が入ってます。

前に食べたの、何年前かなー??



お酒以外にも、個性的な品揃えが豊富なお店。

みなさんも、いろいろ物色してくださいね。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/06/07 05:36】 | 食べる
トラックバック(0) |


NONKO
ウォ~~~、ひむか寿なんなんでしょう・・・
私も今初めて知りました(情けない)
焼酎と泡盛、城戸さんと小布施私が仕入れていますが、もっぱら食べる方が好きなもんで・・・
自分が食べて美味しいと思ったものは仕入れちゃいます。竹中缶詰はその代表格ですね~
いつもありがとうございます。

>NONKOさん
トチロー
「なんなんでしょう」って。(笑)
だけどこれ、美味しいんだよなー。
飲みすぎるんだよなー。
だから一週間で無くなるんだよなー。(´Д`;)
これからもよろしく。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウォ~~~、ひむか寿なんなんでしょう・・・
私も今初めて知りました(情けない)
焼酎と泡盛、城戸さんと小布施私が仕入れていますが、もっぱら食べる方が好きなもんで・・・
自分が食べて美味しいと思ったものは仕入れちゃいます。竹中缶詰はその代表格ですね~
いつもありがとうございます。
2009/06/11(Thu) 09:16 | URL  | NONKO #-[ 編集]
>NONKOさん
「なんなんでしょう」って。(笑)
だけどこれ、美味しいんだよなー。
飲みすぎるんだよなー。
だから一週間で無くなるんだよなー。(´Д`;)
これからもよろしく。
2009/06/12(Fri) 05:06 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

