田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



これからは食後のコーヒーはこちらで間違いない。



090612 (21)






自分は、はまった「インディア」を。


090612 (20)




実は裏話がありまして、
数日前の朝に女房が入れたコーヒーのマグカップを受け取り、新聞を読みながら飲む。(オヤジだなー。笑)

マグカップにはいつも並々と入っているのだが、この日はなぜか量が少ない。

しばらく飲んでいると、女房がやってきて
「今日のコーヒーはどう?」と聞くもんだから
「量が少ない」。

「それだけ?」
「量が少ない」

「これ、ユナイトさんのコーヒーなんだけど!!」

(´Д`;)

女房、怒ってしまいましたね。
すんません、馬ka舌で。(-_-;;


話を戻して。(^-^;;



女房がこないだ会わずに悶々として帰ったきた(笑)この子に、ようやくご対面。


090612 (10)




先週はヨタヨタしてましたが、もうみんな歩けるようになったそうです。

相変わらず可愛いですねー。
癒されるわー。(*^_^*)


090612 (13)




やっぱり、アゴ乗せるんですね。(笑)


090612 (16)



このあとお眠の時間になっちゃって、自分が抱いたら腕の中で寝ちゃいました。


090612 (17)



美味しいコーヒーで癒されて、パグちゃんで癒されて、幸せな時間です。

ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


自分は、はまった「インディア」を。


090612 (20)




実は裏話がありまして、
数日前の朝に女房が入れたコーヒーのマグカップを受け取り、新聞を読みながら飲む。(オヤジだなー。笑)

マグカップにはいつも並々と入っているのだが、この日はなぜか量が少ない。

しばらく飲んでいると、女房がやってきて
「今日のコーヒーはどう?」と聞くもんだから
「量が少ない」。

「それだけ?」
「量が少ない」

「これ、ユナイトさんのコーヒーなんだけど!!」

(´Д`;)

女房、怒ってしまいましたね。
すんません、馬ka舌で。(-_-;;


話を戻して。(^-^;;



女房がこないだ会わずに悶々として帰ったきた(笑)この子に、ようやくご対面。


090612 (10)




先週はヨタヨタしてましたが、もうみんな歩けるようになったそうです。

相変わらず可愛いですねー。
癒されるわー。(*^_^*)


090612 (13)




やっぱり、アゴ乗せるんですね。(笑)


090612 (16)



このあとお眠の時間になっちゃって、自分が抱いたら腕の中で寝ちゃいました。


090612 (17)



美味しいコーヒーで癒されて、パグちゃんで癒されて、幸せな時間です。

ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/06/13 06:17】 | 食べる
トラックバック(0) |


NONKO
今度ユナイトさんのコーヒー豆食べてみて!
チョコレート持参をオススメします!


かごめ
前回の記事からも、ユナイト様の豆へのこだわりがスゴイなぁと思いました。
トチローさんのその舌を信じ、お勧めのコーヒーなら絶品でしょう。(笑)

それにしても、チビパグちゃん、かーわいい♪
ほんとに癒されますね^^


eco
いやぁ~ 癒されますねぇヾ(≧▽≦)ノ 
仔犬の成長が楽しみになってきました♪
って、、珈琲店でしたね。
だってねぇ・・・
ネットじゃ、豆の匂いもわからんし、味見もできないしよぉぉ~( p_q)
いいなぁ~ (=゜ρ゜=)


>NONKOさん
トチロー
豆、食うんですか??
もちろんローストした奴ですよね。
すっげ、苦いような。(笑)
でも、興味あるかも。
そっか、チョコが合いそうですね。

>かごめさん
トチロー
ここ、ぜひぜひお店に来て飲んでみて。
場所は九日町の長野銀行の裏手です。
お昼は一緒に豚さんで鬼増しにしましょう。(笑)
連絡、待つ。(笑)

>ecoさん
トチロー
お店に他のお客さんが居ないときがチャンス。(笑)
そっか、今度豆を送ってあげるね。
だけど、前述のように家で入れると、
なんか味が違うんよねー。(笑)
お湯の温度管理(85℃)と淹れ方ですね。


うふふ
kiki
癒されて来ました~。
トチローさんの日記を見て、どうしても抱っこしたかったのよね。
今日、卯辰ちゃん達と行って、遠慮しいしい、「あの~、チビパグちゃんは?」と聞いたら、
快く、連れてきてくれましたよ。
ホント、かわいい~。
ぬいぐるみよりぬいぐるみらしいワ(笑)

>kikiさん
トチロー
ほほう、ご対面されましたか。(^―^*)
可愛いでしょー。
ほんとよく動くようになりました。
ちなみにこの子は次女でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度ユナイトさんのコーヒー豆食べてみて!
チョコレート持参をオススメします!
2009/06/13(Sat) 10:02 | URL  | NONKO #-[ 編集]
前回の記事からも、ユナイト様の豆へのこだわりがスゴイなぁと思いました。
トチローさんのその舌を信じ、お勧めのコーヒーなら絶品でしょう。(笑)

それにしても、チビパグちゃん、かーわいい♪
ほんとに癒されますね^^
2009/06/13(Sat) 20:59 | URL  | かごめ #-[ 編集]
いやぁ~ 癒されますねぇヾ(≧▽≦)ノ 
仔犬の成長が楽しみになってきました♪
って、、珈琲店でしたね。
だってねぇ・・・
ネットじゃ、豆の匂いもわからんし、味見もできないしよぉぉ~( p_q)
いいなぁ~ (=゜ρ゜=)
2009/06/13(Sat) 21:51 | URL  | eco #-[ 編集]
>NONKOさん
豆、食うんですか??
もちろんローストした奴ですよね。
すっげ、苦いような。(笑)
でも、興味あるかも。
そっか、チョコが合いそうですね。
2009/06/14(Sun) 05:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かごめさん
ここ、ぜひぜひお店に来て飲んでみて。
場所は九日町の長野銀行の裏手です。
お昼は一緒に豚さんで鬼増しにしましょう。(笑)
連絡、待つ。(笑)
2009/06/14(Sun) 05:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
お店に他のお客さんが居ないときがチャンス。(笑)
そっか、今度豆を送ってあげるね。
だけど、前述のように家で入れると、
なんか味が違うんよねー。(笑)
お湯の温度管理(85℃)と淹れ方ですね。
2009/06/14(Sun) 05:14 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
うふふ
癒されて来ました~。
トチローさんの日記を見て、どうしても抱っこしたかったのよね。
今日、卯辰ちゃん達と行って、遠慮しいしい、「あの~、チビパグちゃんは?」と聞いたら、
快く、連れてきてくれましたよ。
ホント、かわいい~。
ぬいぐるみよりぬいぐるみらしいワ(笑)
2009/06/23(Tue) 19:56 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
ほほう、ご対面されましたか。(^―^*)
可愛いでしょー。
ほんとよく動くようになりました。
ちなみにこの子は次女でした。
2009/06/23(Tue) 20:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

