田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


日曜は、2009 JNCC R3-ジョニエル-G 信越大会が目の前のゲレンデにて開催されていました。


090613 (5)


スタートに間に合わなかった。(>_<)





外のテーブルで、美味しいコーヒーをいただきながら観戦。

4ストと2ストの混在したこの爆音、すさまじいですね。


090614 (3)



わたしはこっちの方は詳しくないので語れないんですが、KTMとかハスクバーナ(うちのチェーンソーのメーカーですね)とか国内メーカーのばりばりのレーサーから、市販車から保安部品を外したものから、混在して走ってました。



マシンの性能ももちろんですが、ライダーの技量も一目瞭然。

090614 (15)


ここの登りを見ていると、コース取り、スロットルの明け方ひとつでライダーの腕が解っちゃいますね。



迫力の動画をどうぞ。





12時に牛越大町市長がスタートフラッグを振って3時間。
ゴールして疲れ果てたライダーたちがパドックへ戻っていきます。


090614 (23)


こんなコースを3時間。
自分にはとても無理。


楽しい時間を過ごせました。v(^^)

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲

外のテーブルで、美味しいコーヒーをいただきながら観戦。

4ストと2ストの混在したこの爆音、すさまじいですね。


090614 (3)



わたしはこっちの方は詳しくないので語れないんですが、KTMとかハスクバーナ(うちのチェーンソーのメーカーですね)とか国内メーカーのばりばりのレーサーから、市販車から保安部品を外したものから、混在して走ってました。



マシンの性能ももちろんですが、ライダーの技量も一目瞭然。

090614 (15)


ここの登りを見ていると、コース取り、スロットルの明け方ひとつでライダーの腕が解っちゃいますね。



迫力の動画をどうぞ。





12時に牛越大町市長がスタートフラッグを振って3時間。
ゴールして疲れ果てたライダーたちがパドックへ戻っていきます。


090614 (23)


こんなコースを3時間。
自分にはとても無理。


楽しい時間を過ごせました。v(^^)

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2009/06/15 04:55】 | 食べる
トラックバック(0) |


NONKO
ヒエ~~~~~すごいね!
音も凄かったんじゃ?

>NONKOさん
トチロー
もうなんか、会場で大音響で流れるハードロックと
バイクの爆音と、
シャンティさんのスピーカーから流れるゆるいビートの音楽が
実に混沌とした世界を作ってました。(笑)
でも、楽しい時間でしたよ。(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヒエ~~~~~すごいね!
音も凄かったんじゃ?
2009/06/15(Mon) 08:35 | URL  | NONKO #vF6dOJDI[ 編集]
>NONKOさん
もうなんか、会場で大音響で流れるハードロックと
バイクの爆音と、
シャンティさんのスピーカーから流れるゆるいビートの音楽が
実に混沌とした世界を作ってました。(笑)
でも、楽しい時間でしたよ。(^-^)
2009/06/16(Tue) 05:23 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

