田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



今日もさわやかな朝ですねー。


090612 (65)






なんだか、その花がお気に入りですね。


090612 (26)




ん?
何かを見つけた??


090612 (46)


土を食っているようにも見えますが、「ふんふん」しているだけです。

何かいい匂いのものが落ちているのでしょうか。



清々しい横顔ですね。


090612 (59)




ん?
何か言うた?


090612 (64)


別に悪口じゃないからね。(^-^;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


なんだか、その花がお気に入りですね。


090612 (26)




ん?
何かを見つけた??


090612 (46)


土を食っているようにも見えますが、「ふんふん」しているだけです。

何かいい匂いのものが落ちているのでしょうか。



清々しい横顔ですね。


090612 (59)




ん?
何か言うた?


090612 (64)


別に悪口じゃないからね。(^-^;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2009/06/17 05:00】 | ビビー
トラックバック(0) |


えっちゃん
かわいいですなあ~
ほんとに動物って癒されますよね!
もう家族ですものね(^^)

私は今度飼うときは絶対保健所からゆずりうけようと
思ってます。
小さい頃、捨て犬、捨て猫を助けてあげることができなかったけど今ならできるんですから。



かごめ
のどかな風景ですが・・・カラス?いっぱいいますね(汗)

ビビーちゃんの「なに?」っていう顔、かわいいー♪
何でもお見通しなんだからって感じ♪(笑)
・・・ほら、土を食べてるなんて言ったらご機嫌悪くなっちゃいますよ。
土に頭を付けて休んでるんでしょ?
えっ?ちがう?

(; ̄3 ̄)~♪

>えっちゃんさん
トチロー
なにせ表情のある犬ですからね。
もう人間並みですよ。(笑)
飼い主に愛してもらえなかったワンニャンたちが
まだ多く居るのは悲しい事ですね。
飼われはじめた当初は、愛情を注いでもらっていたんでしょうが・・・
犬はただのペットではなく、家族の一員という事を
もっともっと理解して欲しいですね。

>かごめさん
トチロー
あ、そっか。
顔を支えにして休憩してたんか。
って、おい!(笑)
一瞬にして表情が変わるのは、見ていて面白いです。
だいぶ前に記事にしましたが、笑うときもあるしね。
今朝の散歩は雨だなー。
彼はあまり気にしてないけど。(爆)


eco
なんとも言えず、愛嬌あって可愛い顔するね~v-10
よく、こんな 「ん?」って顔するよね^m^
良かった~ ビビーくん元気そうで♪

*私だけかも知れないけど・・
記事によっては、途中から読めなかったり、コメ出来なかったりします(T・T)



>ecoさん
トチロー
久々にいい表情が撮れたな、と。(笑)
動いているからピンボケも結構多いので
ひたすら撮りまくるのがこつかなー。
なんか重いですか?
自分は全然だし、他の方はどうなんだろう??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいですなあ~
ほんとに動物って癒されますよね!
もう家族ですものね(^^)

私は今度飼うときは絶対保健所からゆずりうけようと
思ってます。
小さい頃、捨て犬、捨て猫を助けてあげることができなかったけど今ならできるんですから。
2009/06/17(Wed) 14:49 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
のどかな風景ですが・・・カラス?いっぱいいますね(汗)

ビビーちゃんの「なに?」っていう顔、かわいいー♪
何でもお見通しなんだからって感じ♪(笑)
・・・ほら、土を食べてるなんて言ったらご機嫌悪くなっちゃいますよ。
土に頭を付けて休んでるんでしょ?
えっ?ちがう?

(; ̄3 ̄)~♪
2009/06/17(Wed) 23:38 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
>えっちゃんさん
なにせ表情のある犬ですからね。
もう人間並みですよ。(笑)
飼い主に愛してもらえなかったワンニャンたちが
まだ多く居るのは悲しい事ですね。
飼われはじめた当初は、愛情を注いでもらっていたんでしょうが・・・
犬はただのペットではなく、家族の一員という事を
もっともっと理解して欲しいですね。
2009/06/18(Thu) 05:50 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かごめさん
あ、そっか。
顔を支えにして休憩してたんか。
って、おい!(笑)
一瞬にして表情が変わるのは、見ていて面白いです。
だいぶ前に記事にしましたが、笑うときもあるしね。
今朝の散歩は雨だなー。
彼はあまり気にしてないけど。(爆)
2009/06/18(Thu) 05:53 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
なんとも言えず、愛嬌あって可愛い顔するね~v-10
よく、こんな 「ん?」って顔するよね^m^
良かった~ ビビーくん元気そうで♪

*私だけかも知れないけど・・
記事によっては、途中から読めなかったり、コメ出来なかったりします(T・T)

2009/06/18(Thu) 16:10 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
久々にいい表情が撮れたな、と。(笑)
動いているからピンボケも結構多いので
ひたすら撮りまくるのがこつかなー。
なんか重いですか?
自分は全然だし、他の方はどうなんだろう??
2009/06/19(Fri) 05:35 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

