田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・




毎朝、裏の林でオオルリが鳴いているのですが、なかなか姿を見ることがありません。






という事で、音声のみ動画。(笑)


少しボリュームを上げていただくと、口笛を吹くようなオオルリの綺麗な泣き声を聞く事が出来ます。





不精して家の中から見ようとするからいけないんですね。
(^-^;;

今度は林の中に入ってみようかな。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



という事で、音声のみ動画。(笑)


少しボリュームを上げていただくと、口笛を吹くようなオオルリの綺麗な泣き声を聞く事が出来ます。





不精して家の中から見ようとするからいけないんですね。
(^-^;;

今度は林の中に入ってみようかな。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/07/01 05:12】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かごめ
聞こえます♪聞こえます♪
姿を見るのは大変かもしれませんね^^
いい鳴き声です(* ̄。 ̄*)
ま、まさかトチローさんが口笛を吹いてるんじゃ?
ワタシを呼ぶ時は、口笛じゃなくて食いもんの匂いにしてください(笑)フンガー

>かごめさん
トチロー
自分ではなく、息子が家の裏で
口笛を吹いているんです。(うそ)
ずいぶん前に記事にしましたが、まさに「青い鳥」で
声もさることながら、姿も美しいです。
かごめさんを呼び寄せるときは焼肉の匂いね。(笑)
覚えておきます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
聞こえます♪聞こえます♪
姿を見るのは大変かもしれませんね^^
いい鳴き声です(* ̄。 ̄*)
ま、まさかトチローさんが口笛を吹いてるんじゃ?
ワタシを呼ぶ時は、口笛じゃなくて食いもんの匂いにしてください(笑)フンガー
2009/07/03(Fri) 22:36 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
>かごめさん
自分ではなく、息子が家の裏で
口笛を吹いているんです。(うそ)
ずいぶん前に記事にしましたが、まさに「青い鳥」で
声もさることながら、姿も美しいです。
かごめさんを呼び寄せるときは焼肉の匂いね。(笑)
覚えておきます。(笑)
2009/07/04(Sat) 05:27 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

