fc2ブログ
田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・
今年のスモモ日記は前回で終わる予定だったのだが・・・

またしても奴らが来た・・・

止めを刺しに・・・

もう、残り数個と言う状態だったので、まさかやって来るとは思いませんでした。


この画像を見る限りは「かわいー」と言う声が聞こえてきそうだが
こやつらがうちの大事なスモモを食い荒らす張本人(つーか、張本猿)


味わってます



腐りかけが好物らしい



必死で食ってます



明日は雨になるのだろうか、それこそ必死で食っている。

もう実が全然無いので、こうして撮影する余裕が有るのだが
見ていると、置きっぱなしにしていた脚立を器用に登っていって
そこから手を伸ばして実を取っている。

あちゃー、金曜日に脚立を置きっぱなしにしたのは
猿に「これ使ってやー」と言ってるようなものだったのか。。。

もちろんこのあとはお仕置きです。

ロケット弾の飽和攻撃をお見舞いしました。

すごいですね。

逃げていく猿の左右、頭上をロケットが飛んでいきます。(笑)

これでもう、うちには来ないでしょう。


関連記事
スポンサーサイト





追記を閉じる▲

もう、残り数個と言う状態だったので、まさかやって来るとは思いませんでした。


この画像を見る限りは「かわいー」と言う声が聞こえてきそうだが
こやつらがうちの大事なスモモを食い荒らす張本人(つーか、張本猿)


味わってます



腐りかけが好物らしい



必死で食ってます



明日は雨になるのだろうか、それこそ必死で食っている。

もう実が全然無いので、こうして撮影する余裕が有るのだが
見ていると、置きっぱなしにしていた脚立を器用に登っていって
そこから手を伸ばして実を取っている。

あちゃー、金曜日に脚立を置きっぱなしにしたのは
猿に「これ使ってやー」と言ってるようなものだったのか。。。

もちろんこのあとはお仕置きです。

ロケット弾の飽和攻撃をお見舞いしました。

すごいですね。

逃げていく猿の左右、頭上をロケットが飛んでいきます。(笑)

これでもう、うちには来ないでしょう。


関連記事
スポンサーサイト




【2007/07/28 13:54】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!