田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


こんなものを買ってみた。


090711 (18)






今、旬の某戦国武将の兜の前立ての玩具。
ヘッドバンドになっています。


で、早速付けてみた。


090711 (16)


うーん、兜が無いからいまいちだねー。

(´Д`;)



ボクも付けてみた。


090711 (14)


案外似合っている。(笑)



今年のやまびこは、これを付けて踊っていると、思う。(爆)


ご購入はこちらで。
丁重な手書きのお礼状が同封されていました

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今、旬の某戦国武将の兜の前立ての玩具。
ヘッドバンドになっています。


で、早速付けてみた。


090711 (16)


うーん、兜が無いからいまいちだねー。

(´Д`;)



ボクも付けてみた。


090711 (14)


案外似合っている。(笑)



今年のやまびこは、これを付けて踊っていると、思う。(爆)


ご購入はこちらで。
丁重な手書きのお礼状が同封されていました

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




関連記事
スポンサーサイト

【2009/07/14 05:00】 | 趣味
トラックバック(0) |


UNITE
わぁ!こんなものまで売ってるのですね・・・!
トチローさん似合ってるなぁ~って思いながら読んでいて ビビーちゃんで吹き出しましたよ~(爆)
やらされてる感たっぷりでかわいいです♪

>UNITEさん
トチロー
ビビーは昨年の今頃は、やはり「やまびこ用」に買った
角型の光物ヘッドバンドを付けられて
ブログで晒されていました。(笑)
そういう運命の犬なんです。(笑)
これ、外で付けるのは案外恥ずかしいんですが、
祭り当日は酒の力で・・・(笑)


かごめ
こんなの付ける人がいるんか?って思ってましたけど
まさかトチローさんがっ(笑)
顔は見えないけど男前っ!( ̄w ̄)
しかもビビーちゃんにまでつけて・・・とっても喜んでいる様子が伝わって来ました ウソ(≧▽≦)ノ

祭り当日は、人気者になってるトチローさんの写真を
ぜひアップしてください(ΦωΦ)ふふふ・・・


えっちゃん
こんなの売ってるんですね~(^^)

わんちゃんかわいいっすね~


>かごめさん
トチロー
なにせ、いつかは「顔だけダースベイダー」で踊った人ですから。
(笑)
この程度なんか。(笑)
あ、これは顔が見えるんだった。(´Д`;)
がんばります。(-_-)ゝ


>えっちゃんさん
トチロー
米沢から取り寄せましたが、
AマゾンとかRAKU天は軒並み品切れでしたよ。
人気商品なんでしょうね。(笑)
これと「愛」Tシャツを合わせるつもりです。
(^-^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ!こんなものまで売ってるのですね・・・!
トチローさん似合ってるなぁ~って思いながら読んでいて ビビーちゃんで吹き出しましたよ~(爆)
やらされてる感たっぷりでかわいいです♪
2009/07/14(Tue) 10:06 | URL  | UNITE #-[ 編集]
>UNITEさん
ビビーは昨年の今頃は、やはり「やまびこ用」に買った
角型の光物ヘッドバンドを付けられて
ブログで晒されていました。(笑)
そういう運命の犬なんです。(笑)
これ、外で付けるのは案外恥ずかしいんですが、
祭り当日は酒の力で・・・(笑)
2009/07/15(Wed) 05:05 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
こんなの付ける人がいるんか?って思ってましたけど
まさかトチローさんがっ(笑)
顔は見えないけど男前っ!( ̄w ̄)
しかもビビーちゃんにまでつけて・・・とっても喜んでいる様子が伝わって来ました ウソ(≧▽≦)ノ

祭り当日は、人気者になってるトチローさんの写真を
ぜひアップしてください(ΦωΦ)ふふふ・・・
2009/07/15(Wed) 12:43 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
こんなの売ってるんですね~(^^)

わんちゃんかわいいっすね~
2009/07/15(Wed) 14:29 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>かごめさん
なにせ、いつかは「顔だけダースベイダー」で踊った人ですから。
(笑)
この程度なんか。(笑)
あ、これは顔が見えるんだった。(´Д`;)
がんばります。(-_-)ゝ
2009/07/16(Thu) 04:56 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>えっちゃんさん
米沢から取り寄せましたが、
AマゾンとかRAKU天は軒並み品切れでしたよ。
人気商品なんでしょうね。(笑)
これと「愛」Tシャツを合わせるつもりです。
(^-^;;
2009/07/16(Thu) 04:58 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

