田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



風呂場から「うわうわうわーーー!!」という、かなりリアルな悲鳴が。

さっき確か、長男が入りに行ったはず。




「何ごとか!」と見に行くと・・・


( ̄□ ̄;)!!




こ、こんなものが。。。


090719 (51)






こんなものが。。。


090719 (52)





こんなものがーーー!!


090719 (53)


確か昨日までは無かったぞ。




恐る恐る引っこ抜いてみる。
(長男はダッシュで逃げた)


090719 (55)


結構ぷりぷりしてて、ホ*トのホワイトブナシメジみたい。
香りもいいじゃん。

って、食えないよな、まさか。。。(^-^;;

「風呂場ダケ」と名づけよう。(笑)



このあと、徹底的にカ*キラーしたのは言うまでも無い。

(-_-;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


「何ごとか!」と見に行くと・・・


( ̄□ ̄;)!!




こ、こんなものが。。。


090719 (51)






こんなものが。。。


090719 (52)





こんなものがーーー!!


090719 (53)


確か昨日までは無かったぞ。




恐る恐る引っこ抜いてみる。
(長男はダッシュで逃げた)


090719 (55)


結構ぷりぷりしてて、ホ*トのホワイトブナシメジみたい。
香りもいいじゃん。

って、食えないよな、まさか。。。(^-^;;

「風呂場ダケ」と名づけよう。(笑)



このあと、徹底的にカ*キラーしたのは言うまでも無い。

(-_-;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2009/07/24 10:56】 | 暮らし
トラックバック(0) |


halu
WWWWWWW

大爆笑っす!!

ネタも面白いですがドンドンアップになる写真が上手い!!

座布団2枚持ってきて~~~


ちなみにシメジっぽいですねWW

あぁ。。。
UNITE
おいしそうなシメジですね(苦笑)

我が家も引っ越し前の家で
お風呂掃除用のデッキブラシにて
天然しめじできたことありました・・・。

お互い気をつけましょう・・・悲

アハハ・・・・
kiki
あぁ。笑った(笑)

築25年、我が家のお風呂場もひび割れが出来て、ありごの行列は出来たことがありましたが、まさか、きのこの栽培ができるとは(爆)
新種きのこ、☆クトさんに売り込めば~。

>haluさん
トチロー
先生によるとシメジですか。
ものすごくいい香りしてました。
ほんと、食えるんじゃないかと。(^-^;;
ちょっとやばいので、昨日も徹底的にかび落とししました。


>UNITEさん
トチロー
という事は、外にはシメジ菌が飛んでいる、と。
栽培でもしようかな。
あ、サルの餌か。(-_-;;
うちも築10年過ぎましたから、いろいろ変な事が起こります。
(;_;)

>kikiさん
トチロー
ここ、ユニットバスなんですよ。
それがまたどうして?って。
どうもこの窓枠がずれてパッキンに隙間が出来たみたい。
シリコーンで溝埋めしないとなー。
この天候がすべての元凶ですね。(-_-メ


eco
風呂場で食料調達か(^m^)
こないだ、近くの空き地でも生えてたけど
自宅でとは、おみそれしました。

って、私も気をつけよう^^;

>ecoさん
トチロー
この際風呂場を改装してキノコ部屋に。(笑)
なわけないでしょ。
しかしまー、このジメジメ(そちらとは比べ物にはならないだろうけど)
すべての現況ですよ。
梅雨が明けた瞬間の、一瞬の夏はどこに行ったのでしょう。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
WWWWWWW

大爆笑っす!!

ネタも面白いですがドンドンアップになる写真が上手い!!

座布団2枚持ってきて~~~


ちなみにシメジっぽいですねWW
2009/07/24(Fri) 12:57 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
あぁ。。。
おいしそうなシメジですね(苦笑)

我が家も引っ越し前の家で
お風呂掃除用のデッキブラシにて
天然しめじできたことありました・・・。

お互い気をつけましょう・・・悲
2009/07/24(Fri) 18:37 | URL  | UNITE #-[ 編集]
アハハ・・・・
あぁ。笑った(笑)

築25年、我が家のお風呂場もひび割れが出来て、ありごの行列は出来たことがありましたが、まさか、きのこの栽培ができるとは(爆)
新種きのこ、☆クトさんに売り込めば~。
2009/07/24(Fri) 23:22 | URL  | kiki #-[ 編集]
>haluさん
先生によるとシメジですか。
ものすごくいい香りしてました。
ほんと、食えるんじゃないかと。(^-^;;
ちょっとやばいので、昨日も徹底的にかび落とししました。
2009/07/25(Sat) 06:18 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>UNITEさん
という事は、外にはシメジ菌が飛んでいる、と。
栽培でもしようかな。
あ、サルの餌か。(-_-;;
うちも築10年過ぎましたから、いろいろ変な事が起こります。
(;_;)
2009/07/25(Sat) 06:20 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>kikiさん
ここ、ユニットバスなんですよ。
それがまたどうして?って。
どうもこの窓枠がずれてパッキンに隙間が出来たみたい。
シリコーンで溝埋めしないとなー。
この天候がすべての元凶ですね。(-_-メ
2009/07/25(Sat) 06:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
風呂場で食料調達か(^m^)
こないだ、近くの空き地でも生えてたけど
自宅でとは、おみそれしました。

って、私も気をつけよう^^;
2009/07/25(Sat) 15:08 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
この際風呂場を改装してキノコ部屋に。(笑)
なわけないでしょ。
しかしまー、このジメジメ(そちらとは比べ物にはならないだろうけど)
すべての現況ですよ。
梅雨が明けた瞬間の、一瞬の夏はどこに行ったのでしょう。。。
2009/07/27(Mon) 05:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

