田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

長い長い夏休みを経て、待望の営業再開。


090818 (2)


カウンターのこれ、姫リンゴを焼酎に浸けてあるそうです。
飲み頃は2ヵ月後??



いつもの。


090818 (1)
自家製肉入りちゃあしゅうめん
750円




と、こちら。


090818 (3)
チャーハン(ご飯少な目)
650円




その他にも、庭で採れた冷やしトマトとか、チューペットとか、いろいろ出てきます。
(笑)



ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いつもの。


090818 (1)
自家製肉入りちゃあしゅうめん
750円




と、こちら。


090818 (3)
チャーハン(ご飯少な目)
650円




その他にも、庭で採れた冷やしトマトとか、チューペットとか、いろいろ出てきます。
(笑)



ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/08/19 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |


halu
ここ、行ってみたいですね。

先日はお土産をありがとうございました♪♪

醤油豚骨の横綱ラーメン、今後通販しちゃいそうですww

あっ滝、行きましょうね^^

そんなのありなのね~
かっぴ~♪
ご飯少な目ってのにびっくりしちゃったよ
ご無沙汰しちゃってます^^;
コメントありがとぉ♪
そのりんごのヤツ・・・飲んでみたい
お友達から梅ジュースを漬けたっていって
送ってもらったんだけど
むちゃくちゃおいしかったんで、挑戦してみようかな
なんて野望♪v-221

>haluさん
トチロー
「横綱」自分も超久々だったので
食ったら涙目になりました。
地元のジャ*コで買えますので、帰省の際は忘れずに
宅配しますね。v(^^)

>かっぴ~♪さん
トチロー
「あのガンダムは今後どうするか」って
今朝のヤッホーのニュースで出てましたね。
うちの庭に置きたい。(笑)
ここのラーメン屋はメニューに無いものをどんどん作ってくれます。
ちなみに、帰りがけに入ってこられたおじいさんの注文は
「ゆで卵くれ」
「ゆで卵は無いんですわ。目玉焼きにしましょか?」
「じゃ目玉焼き」
でした。(笑)
とてもフレンドリーな店なのでつい通ってしまいます。

美味しそう!
ran1005
ご無沙汰しています
いつもながらの美味しそうなラーメン
思わずよだれが・・・
このセットはかなりカロリーが高そー
トチローさんは元気溌剌であまりカロリーは気にしなくて良い年代なのですネ
羨ましい!
姫リンゴ酒美味しそうですネ
鑑賞用で割合粗末にされている姫リンゴを見かけますがリンゴ酒に利用すれば良いですネ

>ran1005さん
トチロー
いや、思い切りカロリーを気にする年代ですが。
(^-^;;
食べないときはほとんど食べないんですけどね。
このギャップに自分でも驚きます。
食前の野菜ジュースは必須ですよ。(笑)
姫リンゴ酒は自分も初めて見ました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここ、行ってみたいですね。

先日はお土産をありがとうございました♪♪

醤油豚骨の横綱ラーメン、今後通販しちゃいそうですww

あっ滝、行きましょうね^^
2009/08/19(Wed) 15:08 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
そんなのありなのね~
ご飯少な目ってのにびっくりしちゃったよ
ご無沙汰しちゃってます^^;
コメントありがとぉ♪
そのりんごのヤツ・・・飲んでみたい
お友達から梅ジュースを漬けたっていって
送ってもらったんだけど
むちゃくちゃおいしかったんで、挑戦してみようかな
なんて野望♪v-221
2009/08/19(Wed) 22:52 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>haluさん
「横綱」自分も超久々だったので
食ったら涙目になりました。
地元のジャ*コで買えますので、帰省の際は忘れずに
宅配しますね。v(^^)
2009/08/20(Thu) 06:03 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かっぴ~♪さん
「あのガンダムは今後どうするか」って
今朝のヤッホーのニュースで出てましたね。
うちの庭に置きたい。(笑)
ここのラーメン屋はメニューに無いものをどんどん作ってくれます。
ちなみに、帰りがけに入ってこられたおじいさんの注文は
「ゆで卵くれ」
「ゆで卵は無いんですわ。目玉焼きにしましょか?」
「じゃ目玉焼き」
でした。(笑)
とてもフレンドリーな店なのでつい通ってしまいます。
2009/08/20(Thu) 06:06 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
美味しそう!
ご無沙汰しています
いつもながらの美味しそうなラーメン
思わずよだれが・・・
このセットはかなりカロリーが高そー
トチローさんは元気溌剌であまりカロリーは気にしなくて良い年代なのですネ
羨ましい!
姫リンゴ酒美味しそうですネ
鑑賞用で割合粗末にされている姫リンゴを見かけますがリンゴ酒に利用すれば良いですネ
2009/08/20(Thu) 18:31 | URL  | ran1005 #2g.UZCAE[ 編集]
>ran1005さん
いや、思い切りカロリーを気にする年代ですが。
(^-^;;
食べないときはほとんど食べないんですけどね。
このギャップに自分でも驚きます。
食前の野菜ジュースは必須ですよ。(笑)
姫リンゴ酒は自分も初めて見ました。
2009/08/21(Fri) 07:04 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

