田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


催し物のお知らせ。


090822 (19)





来たる9/12(土)、大町市内で行われます「北アルプス三蔵呑み歩き」の協賛企画として、ここUNITEコーヒーでも「利き酒」ならぬ「利きコーヒー」の会が行われます。


090822 (16)



利きコーヒーは、お店で出している「ブラジルウォッシュト」をそれぞれ「浅煎り」「中煎り」「中深煎り」「深煎り」の4段階に煎り分けた物を淹れ、それを飲み比べて煎り方を当ててみようと言う企画。

みごと正解者にはプレゼントが用意されています。



もうひとつは、普段は滅多に口にする事の出来ない超高級品種、コーヒー界の「ロマネ・コンティ」とも言われる「パナマ・ゲイシャ」を一杯いただけるというもの。

話によると、お店に置いてある豆の価格の軽く5倍以上はする、とても希少な超々高級品だそうです。

コーヒー好きなら、ぜひこの機会に飲むしかないですね!


当日は10時、14時、19時と3回に分けて催しが行われます。
(三蔵呑み歩きと時間がダブらないように設定されています)

各回とも、8名様限定となっています。
参加費はお一人様1000円。

連絡、申し込みはお店まで。

0261-85-0180

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲

来たる9/12(土)、大町市内で行われます「北アルプス三蔵呑み歩き」の協賛企画として、ここUNITEコーヒーでも「利き酒」ならぬ「利きコーヒー」の会が行われます。


090822 (16)



利きコーヒーは、お店で出している「ブラジルウォッシュト」をそれぞれ「浅煎り」「中煎り」「中深煎り」「深煎り」の4段階に煎り分けた物を淹れ、それを飲み比べて煎り方を当ててみようと言う企画。

みごと正解者にはプレゼントが用意されています。



もうひとつは、普段は滅多に口にする事の出来ない超高級品種、コーヒー界の「ロマネ・コンティ」とも言われる「パナマ・ゲイシャ」を一杯いただけるというもの。

話によると、お店に置いてある豆の価格の軽く5倍以上はする、とても希少な超々高級品だそうです。

コーヒー好きなら、ぜひこの機会に飲むしかないですね!


当日は10時、14時、19時と3回に分けて催しが行われます。
(三蔵呑み歩きと時間がダブらないように設定されています)

各回とも、8名様限定となっています。
参加費はお一人様1000円。

連絡、申し込みはお店まで。

0261-85-0180

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/08/25 05:00】 | 食べる
トラックバック(0) |


えっちゃん
利きコーヒーとは・・・難しそう!
柏崎というところにたしか1万円のコーヒーを出すお店があって・・もちろん試したことはないですがコーヒー通の間ではちょっと話題になりました。
「バナマ・ゲイシャ」ですか・・飲んでみたいですね。

予約して来ました~
kiki
朝、ここで読んで、卯辰ちゃんと珈琲を飲みがてら、チビパグちゃんをいじりがてら、予約して来ましたよ。
トチローさんとは違う時間のようですので、一足お先にテイストしてきますね~。

やば!
chacha
珈琲は無理だけど呑み歩きいいなあ~。
↓、惚れと惚けが一緒なんて、絶句。
でもなんか意味深いような気が。




ひよこ
ホントは月曜日ユナイトさんへ!ってkikiさんが言ってくれて
いたのに、まったりし過ぎて時間がなくなってしまいました!
また次の機会の楽しみということで・・

>えっちゃんさん
トチロー
扉の画像の豆も全部試していないのに
さらに高級な、ですよ。
たしかにこのコーヒーを店で出す事は出来るけど
一倍が破格になるのでお客さんが注文できないと思う
なんて仰ってました。
一杯1万円のコーヒー。
それを平気で飲める人を見てみたい。(@_@)

>kikiさん
トチロー
と言う事は、朝の部ですね。
お楽しみくださいませ。
ところで子犬たちと遊べましたか?
無茶苦茶、やんちゃになっていたでしょう。

>chachaさん
トチロー
三蔵呑み歩き、一緒に出ましょうよ!
自分はUNITEさんで利きコーヒーしてから
15時からそのまま参加の予定です。
呑み歩き参加に必要なmyちょこは、
現在横川商店で売られていると思います。
ぜひぜひ。


>ひよこさん
トチロー
おつかれさまでした。
今度来られた時は、ぜひお出かけください。
ゆったりくつろげる空間で、飛び切り美味しいコーヒーをどおぞ。
(^―^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
利きコーヒーとは・・・難しそう!
柏崎というところにたしか1万円のコーヒーを出すお店があって・・もちろん試したことはないですがコーヒー通の間ではちょっと話題になりました。
「バナマ・ゲイシャ」ですか・・飲んでみたいですね。
2009/08/25(Tue) 12:39 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
予約して来ました~
朝、ここで読んで、卯辰ちゃんと珈琲を飲みがてら、チビパグちゃんをいじりがてら、予約して来ましたよ。
トチローさんとは違う時間のようですので、一足お先にテイストしてきますね~。
2009/08/25(Tue) 19:04 | URL  | kiki #-[ 編集]
やば!
珈琲は無理だけど呑み歩きいいなあ~。
↓、惚れと惚けが一緒なんて、絶句。
でもなんか意味深いような気が。

2009/08/25(Tue) 19:16 | URL  | chacha #LkZag.iM[ 編集]
ホントは月曜日ユナイトさんへ!ってkikiさんが言ってくれて
いたのに、まったりし過ぎて時間がなくなってしまいました!
また次の機会の楽しみということで・・
2009/08/25(Tue) 22:17 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>えっちゃんさん
扉の画像の豆も全部試していないのに
さらに高級な、ですよ。
たしかにこのコーヒーを店で出す事は出来るけど
一倍が破格になるのでお客さんが注文できないと思う
なんて仰ってました。
一杯1万円のコーヒー。
それを平気で飲める人を見てみたい。(@_@)
2009/08/26(Wed) 05:11 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>kikiさん
と言う事は、朝の部ですね。
お楽しみくださいませ。
ところで子犬たちと遊べましたか?
無茶苦茶、やんちゃになっていたでしょう。
2009/08/26(Wed) 05:14 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>chachaさん
三蔵呑み歩き、一緒に出ましょうよ!
自分はUNITEさんで利きコーヒーしてから
15時からそのまま参加の予定です。
呑み歩き参加に必要なmyちょこは、
現在横川商店で売られていると思います。
ぜひぜひ。
2009/08/26(Wed) 05:16 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
おつかれさまでした。
今度来られた時は、ぜひお出かけください。
ゆったりくつろげる空間で、飛び切り美味しいコーヒーをどおぞ。
(^―^*)
2009/08/26(Wed) 05:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

