田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


奥様もご一緒に、安曇野移住が正式に決定したそうです。




いつも裏メニューの多さに目移りしながらも、ついつい頼んでしまうのは、やはりこの味が自分にはツボだから。


090913 (2)
自家製肉入りちゃあしゅうめん・中
750円




こちらは味噌バージョン。
プラス100円になります。


090913 (1)
味噌ちゃあしゅう・中
850円



夏場に大量に買い込んだらしいので、食後のチューペットのサービスは、まだしばらく続きそうです。
(笑)

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲

いつも裏メニューの多さに目移りしながらも、ついつい頼んでしまうのは、やはりこの味が自分にはツボだから。


090913 (2)
自家製肉入りちゃあしゅうめん・中
750円




こちらは味噌バージョン。
プラス100円になります。


090913 (1)
味噌ちゃあしゅう・中
850円



夏場に大量に買い込んだらしいので、食後のチューペットのサービスは、まだしばらく続きそうです。
(笑)

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/09/14 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

