田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



買ってきました。


090910 (37)










ノーマルが3つと辛子味噌がひとつ。


090910 (38)




この豚まん屋さんはもともと白馬にあったのですが、その当時、スキー映画でロケに来ていた某女優さんが、某番組の「食わず嫌い王」に出演したとき、お土産に持っていったことで、一躍有名になりました。

今は、松川村郊外に移転しています。


090910 (39)




レンジで「ちん」して熱々を。


090910 (50)


文句なしの美味さです!



ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲



ノーマルが3つと辛子味噌がひとつ。


090910 (38)




この豚まん屋さんはもともと白馬にあったのですが、その当時、スキー映画でロケに来ていた某女優さんが、某番組の「食わず嫌い王」に出演したとき、お土産に持っていったことで、一躍有名になりました。

今は、松川村郊外に移転しています。


090910 (39)




レンジで「ちん」して熱々を。


090910 (50)


文句なしの美味さです!



ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/09/17 06:43】 | 食べる
トラックバック(0) |


かごめ
あ~あ~あ~♪豚まん^^
おいしそー♪トチローさんが美味しいというなら絶品ですね。
種類が結構ありますね。
全部、ひととおり食べてみたいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒ

>かごめさん
トチロー
かごめさん、釣られてくれてありがとう。(笑)
これが噂のレーナちゃん絶賛の豚まんですぞ。
少し小ぶりなんですが、中のアンがムチャクチャ美味しい。
国道端にありますので、ぜひぜひ。



えっちゃん
豚まんも気になりますが、某女優さんが気になります。
私、この番組好きでだいたい見てるんで。
それにしてもおいしそう♪


>えっちゃんさん
トチロー
T中レイナさんですよ。
(^―^*)
映画は銀色のなんたら・・・
この豚まん屋さん、弟子入り希望がものすごく多いらしく
毎回断っているそうです。
ご夫婦、二人でのんびりやりたいとか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~あ~あ~♪豚まん^^
おいしそー♪トチローさんが美味しいというなら絶品ですね。
種類が結構ありますね。
全部、ひととおり食べてみたいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒ
2009/09/17(Thu) 21:33 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
>かごめさん
かごめさん、釣られてくれてありがとう。(笑)
これが噂のレーナちゃん絶賛の豚まんですぞ。
少し小ぶりなんですが、中のアンがムチャクチャ美味しい。
国道端にありますので、ぜひぜひ。
2009/09/18(Fri) 06:00 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
豚まんも気になりますが、某女優さんが気になります。
私、この番組好きでだいたい見てるんで。
それにしてもおいしそう♪
2009/09/18(Fri) 13:13 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃんさん
T中レイナさんですよ。
(^―^*)
映画は銀色のなんたら・・・
この豚まん屋さん、弟子入り希望がものすごく多いらしく
毎回断っているそうです。
ご夫婦、二人でのんびりやりたいとか。
2009/09/18(Fri) 20:39 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

