田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クロード(太郎)、旅立ちの日。


090920 (13)






いつものように昼食後のコーヒーをいただきに行こうと思ったのですが、「もしや」の虫の知らせ(笑)に、お店が開店すぐにお邪魔。

そうしたら「里親さんが10時来る事になっている」と。

間に合ってよかったよー。(^―^*)



と言う事で、コーヒーよりも先に(笑)お別れのご挨拶。


090920 (17)

090920 (18)



最後のお別れに、顔をいっぱいベロベロしてもらいました。

クロード、幸せに暮らすんだぞ。
そして、もっともっと大きく、やんちゃになるんだぞ。


自分の子供がまた一匹居なくなり、ネネ母さんさびしいね。


090920 (21)



UNITEコーヒーでは、引き続き次女パグの里親さんを探しております。

直接お店に行くか、お電話でお問い合わせください。

連絡はこちらUNITEコーヒー



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いつものように昼食後のコーヒーをいただきに行こうと思ったのですが、「もしや」の虫の知らせ(笑)に、お店が開店すぐにお邪魔。

そうしたら「里親さんが10時来る事になっている」と。

間に合ってよかったよー。(^―^*)



と言う事で、コーヒーよりも先に(笑)お別れのご挨拶。


090920 (17)

090920 (18)



最後のお別れに、顔をいっぱいベロベロしてもらいました。

クロード、幸せに暮らすんだぞ。
そして、もっともっと大きく、やんちゃになるんだぞ。


自分の子供がまた一匹居なくなり、ネネ母さんさびしいね。


090920 (21)



UNITEコーヒーでは、引き続き次女パグの里親さんを探しております。

直接お店に行くか、お電話でお問い合わせください。

連絡はこちらUNITEコーヒー



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2009/09/21 05:47】 | 食べる
トラックバック(0) |

ご報告。
UNITE
トチローさん!
すっごい急展開です・・・。
ジージョが今日の朝マスターが散歩先の公園で
出会った方に見染められ、その場で即決。
もらわれて行きました。

私はお店にいたので、
直接ジージョとさよならしていないのですが・・・
大町の方なので、いつでも会えると思うと
ちょっと安心です。

クロードの別れの余韻に浸っている暇もありませんでした・・・。
詳しくはまたブログに書きますが
一応 速報でした。

>UNITEさん
トチロー
いやほんと、マジでかつがれているんだと思いましたよ。(笑)
「貰い手がねー、居なくてねー」なんて話していた次の日ですから。
そんな偶然、あるんですね。
しかし、散歩の途中で手渡してきたマスターもすごい。(笑)
最後のゲイシャ、ごちそうそさまでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご報告。
トチローさん!
すっごい急展開です・・・。
ジージョが今日の朝マスターが散歩先の公園で
出会った方に見染められ、その場で即決。
もらわれて行きました。

私はお店にいたので、
直接ジージョとさよならしていないのですが・・・
大町の方なので、いつでも会えると思うと
ちょっと安心です。

クロードの別れの余韻に浸っている暇もありませんでした・・・。
詳しくはまたブログに書きますが
一応 速報でした。
2009/09/21(Mon) 12:18 | URL  | UNITE #-[ 編集]
>UNITEさん
いやほんと、マジでかつがれているんだと思いましたよ。(笑)
「貰い手がねー、居なくてねー」なんて話していた次の日ですから。
そんな偶然、あるんですね。
しかし、散歩の途中で手渡してきたマスターもすごい。(笑)
最後のゲイシャ、ごちそうそさまでした。
2009/09/22(Tue) 06:21 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。