田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



能生のマリンドリームにやってきました。


090925 (8)


現在、発電中です。





はやる心を抑えて(笑)。


090925 (11)




食べたい物は数あれど、まずは全体の様子見です。


090925 (1)




カニはまだいいな。。。


090925 (3)



秋鮭、安ーーー!!


090925 (5)



このホッケも、これ全部で500円!
美味そうですが、こんなにたくさん食べられません。(>_<)


090925 (4)



結局、イカとカレイのセットにしました。


090925 (6)




家に帰って早速解体です。

大きなイカが5杯と、


090925 (17)



カレイが3匹。


090925 (21)



イカリングフライのつもりで買って来たので、面倒くさいからカレイもフライにしちゃいましょう。


上から落ちてくる物を待っている、熊牧場の熊状態のうちの駄犬。
残念ながら君は、イカタコ系はだめなんですよ。


090925 (20)




出来ました。


090925 (25)



イカフライはこれ以外にまだあって、使ったのは3杯。
あとは冷凍です。


090925 (23)


新鮮だから、フライにしても身が柔らかくて美味しい。

子供たちがあっという間に食べちゃいました。


ゲソはまた天ぷらにでもしようかなー。

ごちそうさまでした!



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


はやる心を抑えて(笑)。


090925 (11)




食べたい物は数あれど、まずは全体の様子見です。


090925 (1)




カニはまだいいな。。。


090925 (3)



秋鮭、安ーーー!!


090925 (5)



このホッケも、これ全部で500円!
美味そうですが、こんなにたくさん食べられません。(>_<)


090925 (4)



結局、イカとカレイのセットにしました。


090925 (6)




家に帰って早速解体です。

大きなイカが5杯と、


090925 (17)



カレイが3匹。


090925 (21)



イカリングフライのつもりで買って来たので、面倒くさいからカレイもフライにしちゃいましょう。


上から落ちてくる物を待っている、熊牧場の熊状態のうちの駄犬。
残念ながら君は、イカタコ系はだめなんですよ。


090925 (20)




出来ました。


090925 (25)



イカフライはこれ以外にまだあって、使ったのは3杯。
あとは冷凍です。


090925 (23)


新鮮だから、フライにしても身が柔らかくて美味しい。

子供たちがあっという間に食べちゃいました。


ゲソはまた天ぷらにでもしようかなー。

ごちそうさまでした!



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2009/09/26 05:55】 | 食べる
トラックバック(0) |


eco
あ、いいねぇ~♪ 新鮮な魚介。
育ち盛りの男の子二人だと、あっちゅうまだろうね!

ウチのオレオも、私が台所で、白菜やキャベツを切ると
下へきて待ってます。
白菜、キャベツのシン 「シャキシャキ」しながら食べるのがお気に入りです。
今流行の草食男子(犬)です(笑)

>ecoさん
トチロー
草食犬かぁー。(笑)
最近ビビーは、料理していると足元で
「くうーん」とか「わん」とか吠えて
自己アピールするようになりました。
前まではそんなこと無かったのに。。。
イカ、夕べのゲソ天も最高でしたよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、いいねぇ~♪ 新鮮な魚介。
育ち盛りの男の子二人だと、あっちゅうまだろうね!

ウチのオレオも、私が台所で、白菜やキャベツを切ると
下へきて待ってます。
白菜、キャベツのシン 「シャキシャキ」しながら食べるのがお気に入りです。
今流行の草食男子(犬)です(笑)
2009/09/26(Sat) 15:40 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
草食犬かぁー。(笑)
最近ビビーは、料理していると足元で
「くうーん」とか「わん」とか吠えて
自己アピールするようになりました。
前まではそんなこと無かったのに。。。
イカ、夕べのゲソ天も最高でしたよ。
2009/09/27(Sun) 06:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

