田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


秋晴れの爽やかな午後。


090926 (2)


バイクで小熊山に登ってみました。






今年は木の実が多いですね。
ドングリ、トチの実が、道路に満遍なく落ちています。

当然踏んで走ることになるので、運転は慎重に・・・



いつもの場所。


090926 (3)



湖上のほうから風に乗って音楽が聞こえてきます。
キャンプ場ではイベントが開催中です。


090926 (8)




パラグライダーの連中が上がってきました。
早速装備を出します。


090926 (5)



一人の外人の方がテイクオフ。


090926 (13)




「イヤッホー!」とか叫びながら飛び上がっていきます。


090926 (14)



これは一度やってみたいですね。
体重制限に引っかかりそうですが。(爆)


090926 (16)




女性の方のテイクオフの動画です。







山を降りて、シャンティ・ロッジへ。

これが食べたかった。


090926 (23)
きのこ汁
200円




haluさんが、自宅近くの山の中で採ってきたそうです。


090926 (25)


今年はキノコ名人とお知り合いになれましたので、これはぜひ一緒に山に入らないと。



ゲレンデの母子。


090926 (27)



山の上のほうは、少し色が変わってきましたね。
今年は紅葉が早いと聞きますが、どうでしょうか。


090926 (31)



秋の一日を堪能しました。(^―^*)



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲



今年は木の実が多いですね。
ドングリ、トチの実が、道路に満遍なく落ちています。

当然踏んで走ることになるので、運転は慎重に・・・



いつもの場所。


090926 (3)



湖上のほうから風に乗って音楽が聞こえてきます。
キャンプ場ではイベントが開催中です。


090926 (8)




パラグライダーの連中が上がってきました。
早速装備を出します。


090926 (5)



一人の外人の方がテイクオフ。


090926 (13)




「イヤッホー!」とか叫びながら飛び上がっていきます。


090926 (14)



これは一度やってみたいですね。
体重制限に引っかかりそうですが。(爆)


090926 (16)




女性の方のテイクオフの動画です。







山を降りて、シャンティ・ロッジへ。

これが食べたかった。


090926 (23)
きのこ汁
200円




haluさんが、自宅近くの山の中で採ってきたそうです。


090926 (25)


今年はキノコ名人とお知り合いになれましたので、これはぜひ一緒に山に入らないと。



ゲレンデの母子。


090926 (27)



山の上のほうは、少し色が変わってきましたね。
今年は紅葉が早いと聞きますが、どうでしょうか。


090926 (31)



秋の一日を堪能しました。(^―^*)



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/09/27 06:20】 | オートバイ
トラックバック(0) |


halu
今日はお疲れ様でした♪

なかなかの大冒険でしたねww

今度は準備万端で望みましょうww


eco
景色を味わうだけでも充分堪能出来そうだけど
パラグライダーで、飛びながら見る景色は、また違うんやろうなぁ。
ああ、気持ちよさそう~ 爽快な気分やろうねぇ♪
私も一度やってみたいと思ってるんだよね。
体重制限大丈夫でしょ(・┰・)

>haluさん
トチロー
お疲れ様でした。
腰から下がガタガタです。
いい勉強になりました。(笑)
またお願いします。

>ecoさん
トチロー
ecoちゃんは体重制限というか
逆にウェイトが要りそうだね。(^-^;;
これ、本当に気持ちよさそうです。
とある方は、ヘルメットにデジカメくくりつけてました。
飛行中に撮影するんやろうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪

なかなかの大冒険でしたねww

今度は準備万端で望みましょうww
2009/09/27(Sun) 21:04 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
景色を味わうだけでも充分堪能出来そうだけど
パラグライダーで、飛びながら見る景色は、また違うんやろうなぁ。
ああ、気持ちよさそう~ 爽快な気分やろうねぇ♪
私も一度やってみたいと思ってるんだよね。
体重制限大丈夫でしょ(・┰・)
2009/09/28(Mon) 00:08 | URL  | eco #-[ 編集]
>haluさん
お疲れ様でした。
腰から下がガタガタです。
いい勉強になりました。(笑)
またお願いします。
2009/09/28(Mon) 05:37 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
ecoちゃんは体重制限というか
逆にウェイトが要りそうだね。(^-^;;
これ、本当に気持ちよさそうです。
とある方は、ヘルメットにデジカメくくりつけてました。
飛行中に撮影するんやろうね。
2009/09/28(Mon) 05:40 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

