田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



麺肴ひづきさんが、餃子のテイクアウト専門店をオープンしました。


091002 (2)






お店でこのチラシをいただきましたので、さっそく。


091002 (5)

場所は、いつも麺肴ひづきへ行く道すがら。
うーん、狙い撃ち。(笑)


冷凍を5人前テイクアウト。
さっそく1人前を作ってみますか。

パックの中は冷凍された餃子が5つ。


091002 (6)




レシピももちろん。


091002 (7)




パスタ鍋で大量の湯を沸かし、投入。


091002 (15)




さすがに餃子は落ちてきませんよ、ビビー君。


091002 (12)
※股間の恥ずかしいのが出ているので自主規制




8分ほど茹でた状態。
自然に浮き上がってきますね。


091002 (17)




皿に盛って、熱々をいただきます。


091002 (20)




お店の味が、家庭で気軽に再現出来るのは嬉しいですね。
家だとビールと一緒にいただけますし。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


お店でこのチラシをいただきましたので、さっそく。


091002 (5)

場所は、いつも麺肴ひづきへ行く道すがら。
うーん、狙い撃ち。(笑)


冷凍を5人前テイクアウト。
さっそく1人前を作ってみますか。

パックの中は冷凍された餃子が5つ。


091002 (6)




レシピももちろん。


091002 (7)




パスタ鍋で大量の湯を沸かし、投入。


091002 (15)




さすがに餃子は落ちてきませんよ、ビビー君。


091002 (12)
※股間の恥ずかしいのが出ているので自主規制




8分ほど茹でた状態。
自然に浮き上がってきますね。


091002 (17)




皿に盛って、熱々をいただきます。


091002 (20)




お店の味が、家庭で気軽に再現出来るのは嬉しいですね。
家だとビールと一緒にいただけますし。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2009/10/04 05:00】 | 食べる
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

