田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



休日の午後の大好きな時間・・・


091003 (10)






尻の赤いのがいっぱい降りてきていますね。

近くで見るとやはりでかいなー。

091003 (6)

091003 (9)




息子と紙飛行機を飛ばして遊ぶhaluさん。


091003 (13)


プチ失踪事件(?)を起こしたあの方もいらっしゃって一安心です。
(^-^;;



静かに読書もよし、仲間とのトークもよし、本当に落ち着ける空間に感謝。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲


尻の赤いのがいっぱい降りてきていますね。

近くで見るとやはりでかいなー。

091003 (6)

091003 (9)




息子と紙飛行機を飛ばして遊ぶhaluさん。


091003 (13)


プチ失踪事件(?)を起こしたあの方もいらっしゃって一安心です。
(^-^;;



静かに読書もよし、仲間とのトークもよし、本当に落ち着ける空間に感謝。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/10/04 18:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
は~~~私の事かい(笑)
あ~あ、また仕事に追いかけられてる~~~~~


halu
紙飛行機飛んでますね~~

自分も外で紙飛行機なんて何年ぶりだろう、十年先でも息子の思い出に残ってくれてたら最高だろうな~~♪

いつもありがとうございます^^

>nonkoさん
トチロー
ガス抜きしたとは言え、
すぐにアクセル全開というのも・・・
(^-^;;
お忙しいとは思いますが、自分の身体が優先ですよ~


>haluさん
トチロー
いい土日でしたね。
いい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
お手伝いできる事があったら遠慮なく言って下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
は~~~私の事かい(笑)
あ~あ、また仕事に追いかけられてる~~~~~
2009/10/04(Sun) 20:51 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
紙飛行機飛んでますね~~

自分も外で紙飛行機なんて何年ぶりだろう、十年先でも息子の思い出に残ってくれてたら最高だろうな~~♪

いつもありがとうございます^^
2009/10/05(Mon) 04:26 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>nonkoさん
ガス抜きしたとは言え、
すぐにアクセル全開というのも・・・
(^-^;;
お忙しいとは思いますが、自分の身体が優先ですよ~
2009/10/05(Mon) 06:51 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>haluさん
いい土日でしたね。
いい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
お手伝いできる事があったら遠慮なく言って下さいね。
2009/10/05(Mon) 06:52 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

