田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



食後はもちろん、kokoでコーヒーブレイク




次男はいつものように釣り道具持参です。
kokoでは釣りの年券を常備してありますので、それを借りて青木湖へ。

アズキと大地


アズキと次男。

ミルコ


ミル君、顔が挟まってますよ。(笑)

kokoの花畑


kokoの裏庭はドッグランになっているのですが
いろんな花が咲き乱れています。


070729_19.jpg


070729_17.jpg


そこには、たくさんの蝶たちがやってきます。

美味しいコーヒーとワンちゃんと、そして、ゆっくり流れる時間。。。

大好きな時間です。(^^)

関連記事


追記を閉じる▲


次男はいつものように釣り道具持参です。
kokoでは釣りの年券を常備してありますので、それを借りて青木湖へ。

アズキと大地


アズキと次男。

ミルコ


ミル君、顔が挟まってますよ。(笑)

kokoの花畑


kokoの裏庭はドッグランになっているのですが
いろんな花が咲き乱れています。


070729_19.jpg


070729_17.jpg


そこには、たくさんの蝶たちがやってきます。

美味しいコーヒーとワンちゃんと、そして、ゆっくり流れる時間。。。

大好きな時間です。(^^)

関連記事

【2007/07/29 17:36】 | 食べる
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

