田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



いい天気になりました。


091018 (8)


裏山も紅葉も、急速に色付いてきましたね。






今日はアルプスマラソンの日です。

自宅の前の道路もコースとなっています。



ちょっと自転車でお出かけ。

離れたところから見ると、裏山の紅葉は、こんな感じです。


091018 (10)



爺ヶ岳スキー場方向。


091018 (21)





温泉郷の中心部は、鹿島川の川霧が出て、幻想的な光景です。


091018 (13)




森林劇場へ入る入り口に出来た看板。


091018 (14)



歩いて中へ入りますと、こんな水飲み場が整備されています。


091018 (16)



大町の水道水は、イコールほとんど天然水ですので、本当に美味しいんです。
こちらに旅行に来られた方は、皆さんびっくりされています。

ぜひ、遠慮なくガブガブ飲んじゃってください。



広場では、朝市が開かれていました。


091018 (18)



お帰りになられる前に、お立ち寄りくださいねー。


091018 (17)



さて、今日は何して遊びましょう。。。

(^―^*)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲


今日はアルプスマラソンの日です。

自宅の前の道路もコースとなっています。



ちょっと自転車でお出かけ。

離れたところから見ると、裏山の紅葉は、こんな感じです。


091018 (10)



爺ヶ岳スキー場方向。


091018 (21)





温泉郷の中心部は、鹿島川の川霧が出て、幻想的な光景です。


091018 (13)




森林劇場へ入る入り口に出来た看板。


091018 (14)



歩いて中へ入りますと、こんな水飲み場が整備されています。


091018 (16)



大町の水道水は、イコールほとんど天然水ですので、本当に美味しいんです。
こちらに旅行に来られた方は、皆さんびっくりされています。

ぜひ、遠慮なくガブガブ飲んじゃってください。



広場では、朝市が開かれていました。


091018 (18)



お帰りになられる前に、お立ち寄りくださいねー。


091018 (17)



さて、今日は何して遊びましょう。。。

(^―^*)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/10/18 08:26】 | 暮らし
トラックバック(0) |

いっきに紅葉ですね!
nonko
私も昨日いっきに日向山が紅葉しててビックリしました。昨日は最後まで降られ、結局家についてダウン!お風呂入って爆睡、そして夜中お目覚めでした(笑)
肉襦袢は便利ですぞ~~~

>nonkoさん
トチロー
風邪などひかれてないようで安心。
自分、UNITEからの帰りでした。
そのあとシャンティ行って、嵐のような外を見ながら
まったりしていました。
紅葉、一気に進みましたね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっきに紅葉ですね!
私も昨日いっきに日向山が紅葉しててビックリしました。昨日は最後まで降られ、結局家についてダウン!お風呂入って爆睡、そして夜中お目覚めでした(笑)
肉襦袢は便利ですぞ~~~
2009/10/18(Sun) 20:47 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
風邪などひかれてないようで安心。
自分、UNITEからの帰りでした。
そのあとシャンティ行って、嵐のような外を見ながら
まったりしていました。
紅葉、一気に進みましたね!
2009/10/19(Mon) 05:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

