田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



なんとか会社の昼休みに利用可能というのか嬉しい。





平日なので、もちろんいただくのはこちら。


091020 (3)


本日の日替わり定食は「天然ぶり刺身定食」です。



さて、見せてもらおうか、680円の実力とやらを。。。
(笑)



091020 (2)
天然ぶり刺身定食
680円


っておい!
これが680円なんですか!?


ぶりの刺身が8切れ
小鉢のキノコ
サラダはキャベツ千切りとポテト
漬物は大好きなシバ漬けとたくあん
で、味噌汁に丼ご飯の内容です。


新鮮なぶりをクローズアップ。


091020 (1)


最近、養殖ものが多く出回っている、というか、天然物が逆にほとんど出回っていないのですが、養殖のぶりの、あのなんか鼻につく生臭いような脂の香りが大嫌いなんです。

だけどこれ、全然ですね!
脂は結構乗っているんですが、まったく嫌味がありません。


なんかもう、美味くて美味くて、犬食いしてしまいました。
(^-^;;

いやー、この内容でこのお値段なら、毎日でも通いたくなるわ。


お近くの皆さん、行きましょう行きましょう。
魚の美味しさは間違いないです。

こんな美味しい魚が、こんなアルプスの麓で、しかもこんなお値段で食べられるなんて、魚好きにとってはこれ以上の幸せはありません。


ごちそうさまでした。



お食事処「しもさと」

営業時間 昼:11時30分~14時30分
       夜:17時~21時
定休日、月曜日&第2火曜日

お店の場所はこちら

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲


平日なので、もちろんいただくのはこちら。


091020 (3)


本日の日替わり定食は「天然ぶり刺身定食」です。



さて、見せてもらおうか、680円の実力とやらを。。。
(笑)



091020 (2)
天然ぶり刺身定食
680円


っておい!
これが680円なんですか!?


ぶりの刺身が8切れ
小鉢のキノコ
サラダはキャベツ千切りとポテト
漬物は大好きなシバ漬けとたくあん
で、味噌汁に丼ご飯の内容です。


新鮮なぶりをクローズアップ。


091020 (1)


最近、養殖ものが多く出回っている、というか、天然物が逆にほとんど出回っていないのですが、養殖のぶりの、あのなんか鼻につく生臭いような脂の香りが大嫌いなんです。

だけどこれ、全然ですね!
脂は結構乗っているんですが、まったく嫌味がありません。


なんかもう、美味くて美味くて、犬食いしてしまいました。
(^-^;;

いやー、この内容でこのお値段なら、毎日でも通いたくなるわ。


お近くの皆さん、行きましょう行きましょう。
魚の美味しさは間違いないです。

こんな美味しい魚が、こんなアルプスの麓で、しかもこんなお値段で食べられるなんて、魚好きにとってはこれ以上の幸せはありません。


ごちそうさまでした。



お食事処「しもさと」

営業時間 昼:11時30分~14時30分
       夜:17時~21時
定休日、月曜日&第2火曜日

お店の場所はこちら

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/10/21 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
お刺身の定食って高いイメージですが
安いですね~
おいしそう♪


halu
まじですか~~~
安すぎますよね!!

いや~~凄い、感動っす。

>えっちゃんさん
トチロー
そちらは海が比較的近いから
もっと美味しい魚が食べられるのでしょうか?
これも山の中でこの価格でこの内容でって
感動モノです。(;_;)

>haluさん
トチロー
こうなると平日の日替わりが楽しみになってきます。
ぜひぜひ行ってみてください。
m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お刺身の定食って高いイメージですが
安いですね~
おいしそう♪
2009/10/21(Wed) 13:33 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
まじですか~~~
安すぎますよね!!

いや~~凄い、感動っす。
2009/10/21(Wed) 22:27 | URL  | halu #-[ 編集]
>えっちゃんさん
そちらは海が比較的近いから
もっと美味しい魚が食べられるのでしょうか?
これも山の中でこの価格でこの内容でって
感動モノです。(;_;)
2009/10/22(Thu) 05:28 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>haluさん
こうなると平日の日替わりが楽しみになってきます。
ぜひぜひ行ってみてください。
m(_ _)m
2009/10/22(Thu) 05:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

