田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



ゲレンデの紅葉も、今が見頃。


091023 (81)






おー、早速アニマルが・・・
と思ったらビビー君じゃないか。(笑)

ビビー君、シャンティ、デビューです。


091023 (80)




今度はゲレンデに本当のアニマルが。
行くぜ行くぜ!
と、カメラ片手にゲレンデを「ぐいぐい」と登ります。


091023 (94)



彼(?)が下を向いて草を食っているときに「さささっ」と近づいて、彼が「なんだー?」と顔を上げたら立ち止まって固まる、言わば「だーるまさんが、転んだ!」状態で徐々に接近。



が、やはり逃げられちゃいました。


091023 (96)



気が付けば、こんな上まで登って来てしまいました。

向こうの小熊山の紅葉も、ピークですね。


091023 (111)



女房のノートパソコンを、スグル君にワイヤレスでネットにつなげる状態にセッティングしていただきました。
m(_ _)m

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


おー、早速アニマルが・・・
と思ったらビビー君じゃないか。(笑)

ビビー君、シャンティ、デビューです。


091023 (80)




今度はゲレンデに本当のアニマルが。
行くぜ行くぜ!
と、カメラ片手にゲレンデを「ぐいぐい」と登ります。


091023 (94)



彼(?)が下を向いて草を食っているときに「さささっ」と近づいて、彼が「なんだー?」と顔を上げたら立ち止まって固まる、言わば「だーるまさんが、転んだ!」状態で徐々に接近。



が、やはり逃げられちゃいました。


091023 (96)



気が付けば、こんな上まで登って来てしまいました。

向こうの小熊山の紅葉も、ピークですね。


091023 (111)



女房のノートパソコンを、スグル君にワイヤレスでネットにつなげる状態にセッティングしていただきました。
m(_ _)m

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2009/10/25 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


halu
こんにちは~~

不在中のご来店ありがとうございます^^

山頂からのシャンティの写真、紅葉が綺麗ですね♪


僕はまだビビーちゃんと会ってないんで今度また是非連れてきてくださいね♪


鳥取土産、買って来ましたよ♪

近日で寄れたらよってくださ~~い^^

>haluさん
トチロー
お帰りなさいませ。
鳥取は遠かったでしょう。
自分たちも年内に出張ですが、某Eプソンの
社内便(松本空港~米子空港)に乗せてもらうので
交通費無しの移動時間1時間です。(笑)
お土産ありがとう!
また寄りますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~

不在中のご来店ありがとうございます^^

山頂からのシャンティの写真、紅葉が綺麗ですね♪


僕はまだビビーちゃんと会ってないんで今度また是非連れてきてくださいね♪


鳥取土産、買って来ましたよ♪

近日で寄れたらよってくださ~~い^^
2009/10/27(Tue) 16:42 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
お帰りなさいませ。
鳥取は遠かったでしょう。
自分たちも年内に出張ですが、某Eプソンの
社内便(松本空港~米子空港)に乗せてもらうので
交通費無しの移動時間1時間です。(笑)
お土産ありがとう!
また寄りますね。
2009/10/28(Wed) 05:36 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

