田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

穂高駅前の2号店「こぶたのさんぽ」のグランドオープンまで、あと2週間を切りましたね。





あやこ店長「緊張してきてます」とのことです。

頑張って。v(^^)



本日はブロク告知限定のこちら。


091102 (3)
どろ味噌ラーメン・ピリ辛(無料トッピ)
800円



あの5/31の大行列の日以来の一杯。


なんか、更に「どろどろ」が増しています。

丼を傾けても、こぼれ出るものがありません。
ほとんど「汁なし麺」状態ですね。(笑)


091102 (4)



強制的に口に入ってくるスープは、濃厚そのものの味噌。
それほどしょっぱくない(個人的見解)のが助かります。

前回は少なかった茹でキャベツがたくさんで、柔らかくて甘くて最高ですね!

が、歳のせいか、やはり後半ちと重い。
(^-^;;

美味しかったです。



女房の。


091102 (1)
にぼしon
750円



「信州濃厚味噌ラーメン」
「熟成醤油ラーメン」(もとは裏メニューの裏醤油ラーメンと思われます)
とともに、レギュラー昇格のようです。

これもまた、限定時代とは少しバージョンが変わってきています。

細麺に合いますね。
美味しいです。



どのメニューも、どんどん進化しているんです。

作り手が「うちはこれなんだ!」という一方的な姿勢ではなく、食べ手の意見をいろいろ取り入れ、それをすぐさまフィードバックするのが、このお店の人気の理由なのだと思います。


なにはともあれ、大町に行列のできる(月曜日の昼間にもかかわらず)ラーメン店が出来た事を嬉しく思います。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
あやこ店長「緊張してきてます」とのことです。

頑張って。v(^^)



本日はブロク告知限定のこちら。


091102 (3)
どろ味噌ラーメン・ピリ辛(無料トッピ)
800円



あの5/31の大行列の日以来の一杯。


なんか、更に「どろどろ」が増しています。

丼を傾けても、こぼれ出るものがありません。
ほとんど「汁なし麺」状態ですね。(笑)


091102 (4)



強制的に口に入ってくるスープは、濃厚そのものの味噌。
それほどしょっぱくない(個人的見解)のが助かります。

前回は少なかった茹でキャベツがたくさんで、柔らかくて甘くて最高ですね!

が、歳のせいか、やはり後半ちと重い。
(^-^;;

美味しかったです。



女房の。


091102 (1)
にぼしon
750円



「信州濃厚味噌ラーメン」
「熟成醤油ラーメン」(もとは裏メニューの裏醤油ラーメンと思われます)
とともに、レギュラー昇格のようです。

これもまた、限定時代とは少しバージョンが変わってきています。

細麺に合いますね。
美味しいです。



どのメニューも、どんどん進化しているんです。

作り手が「うちはこれなんだ!」という一方的な姿勢ではなく、食べ手の意見をいろいろ取り入れ、それをすぐさまフィードバックするのが、このお店の人気の理由なのだと思います。


なにはともあれ、大町に行列のできる(月曜日の昼間にもかかわらず)ラーメン店が出来た事を嬉しく思います。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/11/03 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

