田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



嵐のような昨日の天気のあと、今朝はこんな状態。


091103 (5)

ちなみに昨年は11/20でしたから、今年はかなり早いですね。





すっかり雪化粧です。


091103 (17)




山には紅葉がまだ残っていますので、三段紅葉になりましたね。


091103 (10)




紅葉しようが、雪が積もろうが、外でシッコとウンチをするしか興味がないこの方には、そういうことは関係ないようです。
(笑)


091103 (13)


冬がやってきました。。。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲


すっかり雪化粧です。


091103 (17)




山には紅葉がまだ残っていますので、三段紅葉になりましたね。


091103 (10)




紅葉しようが、雪が積もろうが、外でシッコとウンチをするしか興味がないこの方には、そういうことは関係ないようです。
(笑)


091103 (13)


冬がやってきました。。。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/11/03 12:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


ユメノパグ
そちらも降ったんですね。
三段紅葉、すごくきれい♪
今年こそ、たくさん雪が降るのでしょーか。
ビビーは寒くても外トイレなんですね^^
自分で考えると、寒くてイヤだなぁ^^;


halu
今日は一味違った寒さですね、季節がシフトアップしたようです。

今もシャンティですが足元が寒いっす、冬が心配ww

>ユメノパグさん
トチロー
ところが今年はまたまた暖冬とか言ってますよね。
降らないでくれるのは非常にありがたいのですが。。。
実は、ビビーはこの前日の夜に外へ出してもらえなかったから
(ものすごいみぞれの土砂降りで)
我慢していたんですねー。
すごい奴です。(^-^;;

>haluさん
トチロー
あれから帰ってから大変だったんですってー!
次の記事見てよ~。
(´Д`;)
昨日はいい方と知り合いました。
ご紹介ありがとうございました。
ああいう輪をもっと広げたいですねー。



カリン
ぅわっ、もう雪かぁ~v-12
こっちも急に寒くなって、オレオにも服着せました♪
オレオは、雨はへっちゃら。
いつも雨でも外でピッ!ってやってます。

>カリンさん
トチロー
今年は早かったですね。
次はたぶん年末あたりでしょうが・・・
ビビー君は寒がりなので、今年の冬はどうかなー。
って、着る服もないしねー。(爆)


酔いどれ吟遊詩人
>>ちなみに昨年は11/20でしたから、今年はかなり早いですね。

そうなんですか!?

テレビもあまり見ないので判りませんが、もう初雪ですか。

1年が早いですね。

今年は、寒くなると私は想っているのですが、暖冬ですか。複雑な思いですね。

写真いい感じですね。
グッドラック!!

>★酔いどれ吟遊詩人さん
トチロー
例年11月に入ると降雪の準備ですね。
車のタイア交換とか除雪機の試運転とか。
今年も暖冬とか言ってますね。
雪は少ないに越した事はないんですが
やはり冬は寒くないと。(^-^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらも降ったんですね。
三段紅葉、すごくきれい♪
今年こそ、たくさん雪が降るのでしょーか。
ビビーは寒くても外トイレなんですね^^
自分で考えると、寒くてイヤだなぁ^^;
2009/11/03(Tue) 15:30 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
今日は一味違った寒さですね、季節がシフトアップしたようです。

今もシャンティですが足元が寒いっす、冬が心配ww
2009/11/03(Tue) 18:34 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>ユメノパグさん
ところが今年はまたまた暖冬とか言ってますよね。
降らないでくれるのは非常にありがたいのですが。。。
実は、ビビーはこの前日の夜に外へ出してもらえなかったから
(ものすごいみぞれの土砂降りで)
我慢していたんですねー。
すごい奴です。(^-^;;
2009/11/04(Wed) 05:37 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>haluさん
あれから帰ってから大変だったんですってー!
次の記事見てよ~。
(´Д`;)
昨日はいい方と知り合いました。
ご紹介ありがとうございました。
ああいう輪をもっと広げたいですねー。
2009/11/04(Wed) 05:39 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ぅわっ、もう雪かぁ~v-12
こっちも急に寒くなって、オレオにも服着せました♪
オレオは、雨はへっちゃら。
いつも雨でも外でピッ!ってやってます。
2009/11/05(Thu) 12:42 | URL  | カリン #-[ 編集]
>カリンさん
今年は早かったですね。
次はたぶん年末あたりでしょうが・・・
ビビー君は寒がりなので、今年の冬はどうかなー。
って、着る服もないしねー。(爆)
2009/11/06(Fri) 06:56 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>>ちなみに昨年は11/20でしたから、今年はかなり早いですね。

そうなんですか!?

テレビもあまり見ないので判りませんが、もう初雪ですか。

1年が早いですね。

今年は、寒くなると私は想っているのですが、暖冬ですか。複雑な思いですね。

写真いい感じですね。
グッドラック!!
2009/11/10(Tue) 09:00 | URL  | 酔いどれ吟遊詩人 #-[ 編集]
>★酔いどれ吟遊詩人さん
例年11月に入ると降雪の準備ですね。
車のタイア交換とか除雪機の試運転とか。
今年も暖冬とか言ってますね。
雪は少ないに越した事はないんですが
やはり冬は寒くないと。(^-^;;
2009/11/11(Wed) 05:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

