田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



あいにくの雨でしたが、せっかく行ったんだし、傘を差して散策。


091111 (2)







言葉少なに・・・


091111 (18)




目に鮮やかな・・・


091111 (11)




今年最後紅葉を・・・


091111 (19)




お楽しみください。


091111 (20)




このイチョウ、切った場所からまた若い木が生えてきてますね。

切る前は、どんな巨木だったのでしょう。


091111 (22)



目の保養をさせていただきました。

(^―^*)

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲



言葉少なに・・・


091111 (18)




目に鮮やかな・・・


091111 (11)




今年最後紅葉を・・・


091111 (19)




お楽しみください。


091111 (20)




このイチョウ、切った場所からまた若い木が生えてきてますね。

切る前は、どんな巨木だったのでしょう。


091111 (22)



目の保養をさせていただきました。

(^―^*)

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/11/12 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |

きれいですね~
nonko
京都帰るよ~!
まだこんなにきれいに紅葉してないだろうなぁ~


ひよこ
きれいです~
晴れ男のトチローさんでも降られるのねぇ(笑)
明日は紅葉狩りバスツア~(新潟方面)ですが、散って
るんじゃないかなぁ
しかも雨らしいし^^;


>nonkoさん
トチロー
毎年行くのですが、今年も綺麗でしたね。
桜で有名な場所ですが、紅葉もなかなかです。
京都帰るの?
週末お話出来ないねー。
お気をつけて。

>ひよこさん
トチロー
そらもう、嵐のような土砂降りの中を
高速飛ばして行ってきました。
こんな日もあります。
(-_-;;
でも、雨に濡れるモミジというのもなかなか乙な物で。
負け惜しみですね。(笑)
ところで、明日は雨ですよー。


カリン
綺麗だねぇ~♪
雨もまた風情があっていいですね。
でも、もう紅葉終わりなの??
こちらは、たぶんこれからです~。

>カリンさん
トチロー
こちらでは落葉が急速に始まってます。
隣の別荘の木の落ち葉が大きくていっぱい入り込んでくるし。
(>_<)
今は雨ですが、明日は雪になるかも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれいですね~
京都帰るよ~!
まだこんなにきれいに紅葉してないだろうなぁ~
2009/11/12(Thu) 10:30 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
きれいです~
晴れ男のトチローさんでも降られるのねぇ(笑)
明日は紅葉狩りバスツア~(新潟方面)ですが、散って
るんじゃないかなぁ
しかも雨らしいし^^;
2009/11/12(Thu) 20:31 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>nonkoさん
毎年行くのですが、今年も綺麗でしたね。
桜で有名な場所ですが、紅葉もなかなかです。
京都帰るの?
週末お話出来ないねー。
お気をつけて。
2009/11/13(Fri) 05:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
そらもう、嵐のような土砂降りの中を
高速飛ばして行ってきました。
こんな日もあります。
(-_-;;
でも、雨に濡れるモミジというのもなかなか乙な物で。
負け惜しみですね。(笑)
ところで、明日は雨ですよー。
2009/11/13(Fri) 05:51 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
綺麗だねぇ~♪
雨もまた風情があっていいですね。
でも、もう紅葉終わりなの??
こちらは、たぶんこれからです~。
2009/11/13(Fri) 12:40 | URL  | カリン #-[ 編集]
>カリンさん
こちらでは落葉が急速に始まってます。
隣の別荘の木の落ち葉が大きくていっぱい入り込んでくるし。
(>_<)
今は雨ですが、明日は雪になるかも。
2009/11/14(Sat) 07:50 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

