田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


仕事に向かう途中、堤防道路から白い物体が見えましたので帰りに寄ってみました。


091112 (1)


今年は例年より早いですかね。





数はまだ数えるほどですが、徐々に増えていくんでしょうね。




091112 (2)

091112 (9)



そのうちこの水田も、鴨たちもやってきてにぎやかになりますね。


091112 (8)



季節は秋から冬へと、急速にシフトしていきます。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

数はまだ数えるほどですが、徐々に増えていくんでしょうね。




091112 (2)

091112 (9)



そのうちこの水田も、鴨たちもやってきてにぎやかになりますね。


091112 (8)



季節は秋から冬へと、急速にシフトしていきます。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村




c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2009/11/13 07:56】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かごめ
本物の白鳥さんだっ!
サギじゃないですよね(*`・ω・´)
私は喜んで近付いて騙された事があったし(笑)

11月も半ば・・・
冬将軍の足音が近付いていますね。

>かごめさん
トチロー
白鳥の着ぐるみを着たサギです!
(笑)
飛んででいるとよく解りますね。
白鳥は首をまっすぐ伸ばして飛びますが
サギは折りたたんで飛ぶんです。
これから増えますよー。
また時々チェックしますね。


お久しぶりです♪
つぼみ
こちらの白鳥たちも次々とやってきています♪
やはり、例年よりも早いですね。。
・・・ってことは、シベリアはかなり冷え込んでいるのでしょう。。。
今年の冬は寒くなるのかしら?とちょっと心配しちゃいます・・・
寒くなってきたので、風邪などひかないようにね・・・

>つぼみさん
トチロー
なんか、こないだの台風がスイッチになってたみたいに、
急に寒くなりだして、雪。。。
今年はまた暖冬とか言ってますけどどうなんでしょう。
今朝は雪予報でしたが、今はまだ。
これから降りそうな雰囲気プンプンですが。
寒い冬がやってきましたね。
今年も元気に乗り切りたいですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本物の白鳥さんだっ!
サギじゃないですよね(*`・ω・´)
私は喜んで近付いて騙された事があったし(笑)

11月も半ば・・・
冬将軍の足音が近付いていますね。
2009/11/14(Sat) 13:57 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
>かごめさん
白鳥の着ぐるみを着たサギです!
(笑)
飛んででいるとよく解りますね。
白鳥は首をまっすぐ伸ばして飛びますが
サギは折りたたんで飛ぶんです。
これから増えますよー。
また時々チェックしますね。
2009/11/15(Sun) 05:56 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
お久しぶりです♪
こちらの白鳥たちも次々とやってきています♪
やはり、例年よりも早いですね。。
・・・ってことは、シベリアはかなり冷え込んでいるのでしょう。。。
今年の冬は寒くなるのかしら?とちょっと心配しちゃいます・・・
寒くなってきたので、風邪などひかないようにね・・・
2009/11/17(Tue) 10:44 | URL  | つぼみ #FvTmmGCk[ 編集]
>つぼみさん
なんか、こないだの台風がスイッチになってたみたいに、
急に寒くなりだして、雪。。。
今年はまた暖冬とか言ってますけどどうなんでしょう。
今朝は雪予報でしたが、今はまだ。
これから降りそうな雰囲気プンプンですが。
寒い冬がやってきましたね。
今年も元気に乗り切りたいですね。

2009/11/18(Wed) 05:47 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

