田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



外は寒いのですが、あまりにも青空が綺麗だったので女房に同行。


091123 (20)






我慢できなくて、速攻で庭でウ*チする駄犬。

(´Д`;)


091123 (2)




あとはいつもの田んぼ道。


091123 (9)




しかしまあ、


091123 (13)



空の青いことと言ったら!


091123 (12)




出た!
無言の抗議です。

引っ張ってもてこでも動こうとしません。


091123 (16)



で、根負けして帰り始めると、やれ嬉やと逆にリードを引っ張ります。
(笑)


091123 (19)



今日はいい天気だし、何して遊ぼうかねー。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif






関連記事


追記を閉じる▲


我慢できなくて、速攻で庭でウ*チする駄犬。

(´Д`;)


091123 (2)




あとはいつもの田んぼ道。


091123 (9)




しかしまあ、


091123 (13)



空の青いことと言ったら!


091123 (12)




出た!
無言の抗議です。

引っ張ってもてこでも動こうとしません。


091123 (16)



で、根負けして帰り始めると、やれ嬉やと逆にリードを引っ張ります。
(笑)


091123 (19)



今日はいい天気だし、何して遊ぼうかねー。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif






関連記事

【2009/11/24 05:00】 | ビビー
トラックバック(0) |


カリン
ビビーくん元気そうだ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもって、うちのオレオと正反対。
うちは、「帰らん」と座り込んで引っ張ってもビクともしません。。^^;;
どうやったら、素直に帰ってくれるんだろう。。

>カリンさん
トチロー
足の腫瘍の治療にステロイド系の薬を処方してもらって
それからなんか、やたら元気です。(笑)
料理中は足元でじっと「きゃんきゃん」吼えるし
(自分にも何かよこせと言う事)
最近寝てばかりだったのに、急に人の行くとこ行くとこ
付いて回ってるし。。。
うるさいけど、元気なのがなりよりです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビビーくん元気そうだ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもって、うちのオレオと正反対。
うちは、「帰らん」と座り込んで引っ張ってもビクともしません。。^^;;
どうやったら、素直に帰ってくれるんだろう。。
2009/11/25(Wed) 00:23 | URL  | カリン #-[ 編集]
>カリンさん
足の腫瘍の治療にステロイド系の薬を処方してもらって
それからなんか、やたら元気です。(笑)
料理中は足元でじっと「きゃんきゃん」吼えるし
(自分にも何かよこせと言う事)
最近寝てばかりだったのに、急に人の行くとこ行くとこ
付いて回ってるし。。。
うるさいけど、元気なのがなりよりです。

2009/11/25(Wed) 05:46 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

