田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


ぜんぜん感動ではない、最終回。(笑)

自生していた隣のスモモ、
過去の記事で、まるでブドウのように「わさわさ」生っていた実、
一日で全滅しました。

(-_-;;

070801_09.jpg


これがこんなんになりました。

ひとつもありません。

相変らず、慈悲のかけらもないような取り方です。

おまけに、

070801_10.jpg


散々食い散らかした後の大量の種と、そのあとのウ*チのおまけつき。

物置の前はえらいことになっています。

あのなー。。。(-_-;;

これでもう、我が家の庭には猿はやってこないでしょう。

あっ、プルーンを忘れとった!!

次回から、「プルーン日記」スタート。(笑)


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

自生していた隣のスモモ、
過去の記事で、まるでブドウのように「わさわさ」生っていた実、
一日で全滅しました。

(-_-;;

070801_09.jpg


これがこんなんになりました。

ひとつもありません。

相変らず、慈悲のかけらもないような取り方です。

おまけに、

070801_10.jpg


散々食い散らかした後の大量の種と、そのあとのウ*チのおまけつき。

物置の前はえらいことになっています。

あのなー。。。(-_-;;

これでもう、我が家の庭には猿はやってこないでしょう。

あっ、プルーンを忘れとった!!

次回から、「プルーン日記」スタート。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

【2007/08/01 06:55】 | 暮らし
トラックバック(0) |


よしだシマイ
えっ、最後は猿で締めですか???
憎たらしいですね!!!
オマケまで置いていくなんて!!
プルーンもあるんですか? 私の大好物です。
プルーンは死守してくださね(・0・)/


トチロー
>よしだシマイさん
ほんと、野生とパワーと言うかなんと言うか・・・
奴らも(腹が減って)ぎりぎりの時は、
農家のネットの中へ決死の進入ですからね。
それに比べれば、うちのは「食べ放題状態」でしたね。
プルーンの動向、見守りますよー。


eco
とうとう最終回(・m・ )
まあ、でもスモモ酒は作れたし、スモモもせっかく赤くなったんだし
食べてもらえて本望でしょう。
オマケのお土産さえなけりゃね~~v-8



トチロー
>ecoさん
ま、結果的に今年は先手が打てましたからねー。
それで良しとしないと。
ただ、木のダメージが大きすぎたので、それをどうするか。
今年生りすぎたので、来年はもしかしたらゼロかもよ。
スモモ酒、綺麗な色になってますよ。(^^)


かっぴ~♪
チクショー!!
これは悔しいわんっTT
おまけいらんから!!

プルーン!!楽しみにしてる~♪


トチロー
>かっぴ~♪さん
もう、庭のいたるところウ*チだらけですよ。
踏むっちゅーねん!
一番端っこの別荘のジャガイモとトウモロコシも全滅した模様。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ、最後は猿で締めですか???
憎たらしいですね!!!
オマケまで置いていくなんて!!
プルーンもあるんですか? 私の大好物です。
プルーンは死守してくださね(・0・)/
2007/08/01(Wed) 08:44 | URL  | よしだシマイ #-[ 編集]
>よしだシマイさん
ほんと、野生とパワーと言うかなんと言うか・・・
奴らも(腹が減って)ぎりぎりの時は、
農家のネットの中へ決死の進入ですからね。
それに比べれば、うちのは「食べ放題状態」でしたね。
プルーンの動向、見守りますよー。
2007/08/02(Thu) 05:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
とうとう最終回(・m・ )
まあ、でもスモモ酒は作れたし、スモモもせっかく赤くなったんだし
食べてもらえて本望でしょう。
オマケのお土産さえなけりゃね~~v-8
2007/08/02(Thu) 14:34 | URL  | eco #naCje0yk[ 編集]
>ecoさん
ま、結果的に今年は先手が打てましたからねー。
それで良しとしないと。
ただ、木のダメージが大きすぎたので、それをどうするか。
今年生りすぎたので、来年はもしかしたらゼロかもよ。
スモモ酒、綺麗な色になってますよ。(^^)
2007/08/03(Fri) 04:35 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
チクショー!!
これは悔しいわんっTT
おまけいらんから!!

プルーン!!楽しみにしてる~♪
2007/08/05(Sun) 01:05 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
もう、庭のいたるところウ*チだらけですよ。
踏むっちゅーねん!
一番端っこの別荘のジャガイモとトウモロコシも全滅した模様。。。
2007/08/05(Sun) 06:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

