田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


大町温泉郷の「かしわ荘」様で行われました。


091207 (30)







なんか、若い子達がパーティーの雰囲気で「どやどや」参加されるのかと思ってドキドキしておりましたが、実際はこじんまりでした。

しかも、男はオジサン(失礼)ばかりだったので、超安心!(笑)


091207 (11)




食い散らかす前に、写真撮っておこう。


091207 (13)




今夜は飲み放題コースです。

しかも、大好きな「プレミアムモルツ」だー!


091207 (16)



しばらくすると、大町一の美人で有名な若女将さちえさん登場。

「夏から痩せました?」:さちえさん
いえいえ、まったくその逆です。(;_;)


年甲斐もなく、一緒に写真を撮らせていただきました。
(*^_^*)


091207 (18)


鼻の下が完全に伸びて、顔も超だらしなく弛緩していますのでサムネイルのみです。(笑)



カラオケはhaluさんの息子さんのオン・ステージ。(笑)
ウルトラマンシリーズの歌が次から次へと続きます。


091207 (24)



初対面の方もいらっしゃいましたが、本当にいい雰囲気に宴会も盛り上がりました。


091207 (31)


haluさんという個人を通じて、いろんな方と知り合いになれたシャンティ・ロッジ。
そしてこれからもhaluさんという人柄に惹かれて、いろんな方が集まることでしょう。

いい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

なんか、若い子達がパーティーの雰囲気で「どやどや」参加されるのかと思ってドキドキしておりましたが、実際はこじんまりでした。

しかも、男はオジサン(失礼)ばかりだったので、超安心!(笑)


091207 (11)




食い散らかす前に、写真撮っておこう。


091207 (13)




今夜は飲み放題コースです。

しかも、大好きな「プレミアムモルツ」だー!


091207 (16)



しばらくすると、大町一の美人で有名な若女将さちえさん登場。

「夏から痩せました?」:さちえさん
いえいえ、まったくその逆です。(;_;)


年甲斐もなく、一緒に写真を撮らせていただきました。
(*^_^*)


091207 (18)


鼻の下が完全に伸びて、顔も超だらしなく弛緩していますのでサムネイルのみです。(笑)



カラオケはhaluさんの息子さんのオン・ステージ。(笑)
ウルトラマンシリーズの歌が次から次へと続きます。


091207 (24)



初対面の方もいらっしゃいましたが、本当にいい雰囲気に宴会も盛り上がりました。


091207 (31)


haluさんという個人を通じて、いろんな方と知り合いになれたシャンティ・ロッジ。
そしてこれからもhaluさんという人柄に惹かれて、いろんな方が集まることでしょう。

いい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2009/12/09 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


kobay
ども こんにちは

なかなか楽しそうでいい雰囲気ですね~
うらやましい。

若女将のブログで しかとご尊顔を拝しました。(爆)


旅館かしわ荘・若女将さちえ
こんにちは!先日は大変お世話になりました(^-^)
嬉しいですね~~~!こんなに載せて頂いて!
しかも「大町一美人」←これ最高です(>▽<)b
お越し頂くだけでもありがたいことですが、ゆっくりして頂けて心から嬉しく思います(^-^)
これからもお客さま方には感謝の気持ちを忘れず、
おもてなししていこうと思います。
あ!トチロー様!
新年会もありますよ!(笑)
また良い機会がございましたら是非お越し下さいませ!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


halu
ブログアップありがとうございます♪

それにしても先日は楽しかったですね♪

かしわ荘が凄くよかったですね、若女将さんも楽しい方でしたし^^

なんだか自分の周りで支えてくれている方のありがたさが身にしみます、もっともっと頑張ってやっていかねばと思いました。

こんな集まりをいつまでも出来たら幸せですよね^^



って自分まだアップできてないしww

>kobayさん
トチロー
そっちがあった。(笑)
なんか黒服だし髪をポニーテールにしていたので
顔だけでかく写ってコラージュしたみたいになってて・・・
(>_<)
こんな人です。
よろしくです。(^-^;;

>若女将さちえさん
トチロー
先日はありがとうございました。
お酌までしていただき、ドキドキでした。
宴会の最中にアップルパイを買いに行き
うち一箱は、お酒のつまみにみんなで食べました。(笑)
相変わらず美味しかったです。
またこういう機会を持ちたいですね。
今後もよろしくお願いします。

>haluさん
トチロー
楽しかったねー。
もともと会社の宴会とか好きではない人なのですが
こういう仲良しが集まって飲む酒というのは楽しいですね。
次は新年会だー!
ぜひぜひ。
(^―^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども こんにちは

なかなか楽しそうでいい雰囲気ですね~
うらやましい。

若女将のブログで しかとご尊顔を拝しました。(爆)
2009/12/09(Wed) 09:54 | URL  | kobay #-[ 編集]
こんにちは!先日は大変お世話になりました(^-^)
嬉しいですね~~~!こんなに載せて頂いて!
しかも「大町一美人」←これ最高です(>▽<)b
お越し頂くだけでもありがたいことですが、ゆっくりして頂けて心から嬉しく思います(^-^)
これからもお客さま方には感謝の気持ちを忘れず、
おもてなししていこうと思います。
あ!トチロー様!
新年会もありますよ!(笑)
また良い機会がございましたら是非お越し下さいませ!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009/12/09(Wed) 14:52 | URL  | 旅館かしわ荘・若女将さちえ #-[ 編集]
ブログアップありがとうございます♪

それにしても先日は楽しかったですね♪

かしわ荘が凄くよかったですね、若女将さんも楽しい方でしたし^^

なんだか自分の周りで支えてくれている方のありがたさが身にしみます、もっともっと頑張ってやっていかねばと思いました。

こんな集まりをいつまでも出来たら幸せですよね^^



って自分まだアップできてないしww
2009/12/09(Wed) 18:09 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>kobayさん
そっちがあった。(笑)
なんか黒服だし髪をポニーテールにしていたので
顔だけでかく写ってコラージュしたみたいになってて・・・
(>_<)
こんな人です。
よろしくです。(^-^;;
2009/12/09(Wed) 20:36 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>若女将さちえさん
先日はありがとうございました。
お酌までしていただき、ドキドキでした。
宴会の最中にアップルパイを買いに行き
うち一箱は、お酒のつまみにみんなで食べました。(笑)
相変わらず美味しかったです。
またこういう機会を持ちたいですね。
今後もよろしくお願いします。
2009/12/09(Wed) 20:38 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>haluさん
楽しかったねー。
もともと会社の宴会とか好きではない人なのですが
こういう仲良しが集まって飲む酒というのは楽しいですね。
次は新年会だー!
ぜひぜひ。
(^―^*)
2009/12/09(Wed) 20:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

