田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


疲れていたんだわ、きっと。。。


091215 (5)





さて、たくさん釣れたところで。(笑)



※作り話では有りません。
 「こいつ、ほんまに大丈夫か?」と引かれるのを覚悟で真実を語ります。




我が家の洗面台は上の画像のように、

右側のポケットに洗顔フォーム。


091215 (6)



左側のポケットに歯磨き粉(大人用、お子ちゃま用)を収納しています。


091215 (7)



とある就寝前。

さて、歯磨きして寝るか。。。


別に飲んでいたわけでもないし、仕事で死ぬほど疲れていたわけでもないし、深く考え事をしていたわけでもない・・・


のに!

091215 (9)
※再現画像です


( ̄□ ̄;)!!


しかも!!

口に入れて歯を磨き始めちゃったよ!!!


口の中一杯に広がる脂くさい香りに「はっ!」と気が付き、歯ブラシを口から抜いて初めて気がついた。

な、情けねー。。。
orz

ほんと、自分が情けなくて情けなくて、こんなに情けない思いをしたの、子供の頃にまだshiっこが出きってないのにパンツを上げて、パンツとズボンを濡らして以来だ。

(;_;)


みなさん、気をつけてください。

こういうドリフのコントみたいな事、実際に起こったりする可能性は十分考えられます。

(-_-;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


さて、たくさん釣れたところで。(笑)



※作り話では有りません。
 「こいつ、ほんまに大丈夫か?」と引かれるのを覚悟で真実を語ります。




我が家の洗面台は上の画像のように、

右側のポケットに洗顔フォーム。


091215 (6)



左側のポケットに歯磨き粉(大人用、お子ちゃま用)を収納しています。


091215 (7)



とある就寝前。

さて、歯磨きして寝るか。。。


別に飲んでいたわけでもないし、仕事で死ぬほど疲れていたわけでもないし、深く考え事をしていたわけでもない・・・


のに!

091215 (9)
※再現画像です


( ̄□ ̄;)!!


しかも!!

口に入れて歯を磨き始めちゃったよ!!!


口の中一杯に広がる脂くさい香りに「はっ!」と気が付き、歯ブラシを口から抜いて初めて気がついた。

な、情けねー。。。
orz

ほんと、自分が情けなくて情けなくて、こんなに情けない思いをしたの、子供の頃にまだshiっこが出きってないのにパンツを上げて、パンツとズボンを濡らして以来だ。

(;_;)


みなさん、気をつけてください。

こういうドリフのコントみたいな事、実際に起こったりする可能性は十分考えられます。

(-_-;;


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2009/12/16 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |

オ~ホッホッ
kiki
情けネェ~(笑)

私はそんなことはしませんよ。
シャンプーした後、リンスするのに間違ってまたシャンプーつけてしまい、泡だったことはありますけど(笑)


カリン
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 
情けネェ~(笑)

って、、私が。。
前に同じことやったことあります(自爆)
それから、洗顔クリームをハンドクリームと間違って塗っていたことも。。
だってねぇ、”保湿”って書いてたから ねばいな~って思ってた^^;;
でも!でも!! 私の周りには、こういう人多いよ^^;;;;;


nonko
私もあるんです!もう「ゲ~~~ッ!」って味ですよね。あんな味のもので顔を洗ってるのかって・・・


ひよこ
トチローさん、知らず知らずにお疲れが・・(うっぷぷ><)

>kikiさん
トチロー
子供と一緒に風呂に入っていた頃、
子供の頭を洗って流すときに、上からシャンプーを
ずっと「たらたら」垂らして、子供は首をかしげながら
ずっと流し続けているし・・・
と言った、悪戯を思い出しました。(笑)

>カリンさん
トチロー
仲間第1号!(笑)
こういうコメを待っていた。(^-^;;
これは何でしょうね。
こうなったらもう、同じ形状で作っている
メーカーの責任だね。(笑)
お互い気をつけましょう。(´Д`;)

>nonkoさん
トチロー
仲間第2号!(笑)
nonkoさんまでやるか。(^-^;;
これはもう、洗面台にチューブ辛子とかチューブわさびとか
そんな物を置かないほうがいいね。(笑)
って、そんな奴、おらへんか。(爆)

>ひよこさん
トチロー
ささ、ひよこさんも早くこっちの世界へ。(笑)
こういう記事を心待ちにしています。(爆)


halu
あるある~~~

でもショックですよねwww

>haluさん
トチロー
そうそう。
「大丈夫か、オレ」みたいな
精神的なショックが大きいですよね。
(´Д`;)
お互い気をつけましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オ~ホッホッ
情けネェ~(笑)

私はそんなことはしませんよ。
シャンプーした後、リンスするのに間違ってまたシャンプーつけてしまい、泡だったことはありますけど(笑)
2009/12/16(Wed) 09:20 | URL  | kiki #-[ 編集]
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 
情けネェ~(笑)

って、、私が。。
前に同じことやったことあります(自爆)
それから、洗顔クリームをハンドクリームと間違って塗っていたことも。。
だってねぇ、”保湿”って書いてたから ねばいな~って思ってた^^;;
でも!でも!! 私の周りには、こういう人多いよ^^;;;;;
2009/12/16(Wed) 09:29 | URL  | カリン #-[ 編集]
私もあるんです!もう「ゲ~~~ッ!」って味ですよね。あんな味のもので顔を洗ってるのかって・・・
2009/12/16(Wed) 10:05 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
トチローさん、知らず知らずにお疲れが・・(うっぷぷ><)
2009/12/16(Wed) 12:45 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>kikiさん
子供と一緒に風呂に入っていた頃、
子供の頭を洗って流すときに、上からシャンプーを
ずっと「たらたら」垂らして、子供は首をかしげながら
ずっと流し続けているし・・・
と言った、悪戯を思い出しました。(笑)
2009/12/17(Thu) 05:06 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>カリンさん
仲間第1号!(笑)
こういうコメを待っていた。(^-^;;
これは何でしょうね。
こうなったらもう、同じ形状で作っている
メーカーの責任だね。(笑)
お互い気をつけましょう。(´Д`;)
2009/12/17(Thu) 05:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>nonkoさん
仲間第2号!(笑)
nonkoさんまでやるか。(^-^;;
これはもう、洗面台にチューブ辛子とかチューブわさびとか
そんな物を置かないほうがいいね。(笑)
って、そんな奴、おらへんか。(爆)
2009/12/17(Thu) 05:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
ささ、ひよこさんも早くこっちの世界へ。(笑)
こういう記事を心待ちにしています。(爆)
2009/12/17(Thu) 05:13 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
あるある~~~

でもショックですよねwww
2009/12/17(Thu) 13:02 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
そうそう。
「大丈夫か、オレ」みたいな
精神的なショックが大きいですよね。
(´Д`;)
お互い気をつけましょう。
2009/12/18(Fri) 05:26 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

