田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

さすがにまだ、根雪にはならないと思いますが。。。


091217 (2)





それよりも気温が低いので、日が昇ってもまったく融ける気配がありませんね。


091217 (4)




明日の朝は、更に冷え込むと言う予報。


091217 (3)




これで例年だと一度融けて、次に積もるのが根雪になります。
今年もクリスマス頃でしょうか?


091217 (5)


寒い寒い。。。
車の運転にも気をつけないと。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲

それよりも気温が低いので、日が昇ってもまったく融ける気配がありませんね。


091217 (4)




明日の朝は、更に冷え込むと言う予報。


091217 (3)




これで例年だと一度融けて、次に積もるのが根雪になります。
今年もクリスマス頃でしょうか?


091217 (5)


寒い寒い。。。
車の運転にも気をつけないと。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/12/17 19:50】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
降ったね~!やっと。。。
今年は除雪車借りてないみたいなので、私がかりだされるのかも?それにしても寒いですv-12


カリン
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
見てるだけで((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
雪は真っ白で綺麗だけどねぇ。

運転気をつけてね(^O^)

>nonkoさん
トチロー
寒いですよねー。
薪ストーブ、ガンガン燃やしてます。
そろそろ除雪機、試運転しないと。
でも、一度融けるよねー??

>カリンさん
トチロー
後ろが坊主のスタッドレスタイア。
心なし、横方向に滑るような気が。
(^-^;;
今朝もマイナス4℃くらいには落ちてます。
雪、今もわさわさ降っているしね。
(>_<)


halu
積もりましたね~~

今も爺が岳はガン降りですよ、このまま明日はスキー場もオープンらしいです。

月曜日まで降るような気配ですね^^

>haluさん
トチロー
爺ヶ岳にとってはまさに恵みの雪でしたね。
(^―^*)
こんなに一気に積もるとは。
今日明日、お客さん多いといいですね。
明日できればお邪魔します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
降ったね~!やっと。。。
今年は除雪車借りてないみたいなので、私がかりだされるのかも?それにしても寒いですv-12
2009/12/17(Thu) 21:29 | URL  | nonko #-[ 編集]
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
見てるだけで((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
雪は真っ白で綺麗だけどねぇ。

運転気をつけてね(^O^)
2009/12/17(Thu) 23:12 | URL  | カリン #-[ 編集]
>nonkoさん
寒いですよねー。
薪ストーブ、ガンガン燃やしてます。
そろそろ除雪機、試運転しないと。
でも、一度融けるよねー??
2009/12/18(Fri) 05:28 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>カリンさん
後ろが坊主のスタッドレスタイア。
心なし、横方向に滑るような気が。
(^-^;;
今朝もマイナス4℃くらいには落ちてます。
雪、今もわさわさ降っているしね。
(>_<)
2009/12/18(Fri) 05:30 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
積もりましたね~~

今も爺が岳はガン降りですよ、このまま明日はスキー場もオープンらしいです。

月曜日まで降るような気配ですね^^
2009/12/18(Fri) 13:56 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
爺ヶ岳にとってはまさに恵みの雪でしたね。
(^―^*)
こんなに一気に積もるとは。
今日明日、お客さん多いといいですね。
明日できればお邪魔します。
2009/12/19(Sat) 05:32 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

