田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


「かきーん」と冷え込んだ朝。


091222 (6)




この場所に長く住んでいると、体感的に外気温が何度か大体解ってしまう。

つーか、濡れた靴で玄関の外へ出ると、タイルの上で靴底がくっつくんですけど。(笑)



案の定、外気温は氷点下10℃近く。

(>_<)


091222 (3)


真冬の冷え込みじゃないか。
まだ12月ですが。。。


にしても、久々の気持ちいい朝です。


091222 (9)




路面の凍結に注意して出勤しましょう。


091222 (7)




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
この場所に長く住んでいると、体感的に外気温が何度か大体解ってしまう。

つーか、濡れた靴で玄関の外へ出ると、タイルの上で靴底がくっつくんですけど。(笑)



案の定、外気温は氷点下10℃近く。

(>_<)


091222 (3)


真冬の冷え込みじゃないか。
まだ12月ですが。。。


にしても、久々の気持ちいい朝です。


091222 (9)




路面の凍結に注意して出勤しましょう。


091222 (7)




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2009/12/23 06:09】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
商品足りんのよ~!一泊で仕入れに帰って来ますv-8

お大事に♪
Nao
すっごい雪ですね。雪かきも超大変そう。
遊びに行くだけの私のようなものは怒られそう・・です。

トチローさん、今年はスキー靴履くんですね。きっと上手なんだろ~な~v-266
私も年齢を重ね周囲よりスキーリターンを勧められています。実はスキーも下手なのでもう少しスノーボードを頑張ろうかと思っていますが。
まあ、楽しけりゃいいですよね。

くれぐれも腰と車の運転と骨折に気をつけて下さい!
滑っている画像、動画待っていますi-4


>nonkoさん
トチロー
まさに師走やね。
お気をつけて。\(^^)

>Naoさん
トチロー
スキーは我流。
ライダーですので、ターンは肩から入っていきます。
(笑)
なんか、元日は確実に滑るような話です。
スキーの酔払い運転の予定です。(爆)
今シーズンはご一緒しませんか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
商品足りんのよ~!一泊で仕入れに帰って来ますv-8
2009/12/23(Wed) 06:52 | URL  | nonko #-[ 編集]
お大事に♪
すっごい雪ですね。雪かきも超大変そう。
遊びに行くだけの私のようなものは怒られそう・・です。

トチローさん、今年はスキー靴履くんですね。きっと上手なんだろ~な~v-266
私も年齢を重ね周囲よりスキーリターンを勧められています。実はスキーも下手なのでもう少しスノーボードを頑張ろうかと思っていますが。
まあ、楽しけりゃいいですよね。

くれぐれも腰と車の運転と骨折に気をつけて下さい!
滑っている画像、動画待っていますi-4
2009/12/23(Wed) 17:57 | URL  | Nao #-[ 編集]
>nonkoさん
まさに師走やね。
お気をつけて。\(^^)
2009/12/24(Thu) 05:36 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>Naoさん
スキーは我流。
ライダーですので、ターンは肩から入っていきます。
(笑)
なんか、元日は確実に滑るような話です。
スキーの酔払い運転の予定です。(爆)
今シーズンはご一緒しませんか。
2009/12/24(Thu) 05:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

