田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



長男が旅から戻ってくるので18時に松本駅で合流。
そのあとすぐ、夕食に。




本日は店長が「今日のスープはすごくいいです」とおっしゃったので
つけ麺の気分を変更してコレ。

らあめん・中、ホウレン草

らあめん・中、ホウレン草
750円+100円


麺硬め、油少なめで。

いやー、確かにスープいいです。
ものすごく出ています。

しゃきしゃきの生キャベツと、クタクタのホウレン草もGOOD.

やばい、「中」なのにまた丼持ち上げてしまった。(^^;;

途中でお客さんがゼロになって我々貸しきり状態と成りましたので
いろいろ濃いお話を長々とさせていただきました。

次の「金八」では、自分もドはまりの長野駅前の某店の
インスパイア出すそうですよ。

楽しみですねー。

ごちそうさまでしたー!!




関連記事


追記を閉じる▲


本日は店長が「今日のスープはすごくいいです」とおっしゃったので
つけ麺の気分を変更してコレ。

らあめん・中、ホウレン草

らあめん・中、ホウレン草
750円+100円


麺硬め、油少なめで。

いやー、確かにスープいいです。
ものすごく出ています。

しゃきしゃきの生キャベツと、クタクタのホウレン草もGOOD.

やばい、「中」なのにまた丼持ち上げてしまった。(^^;;

途中でお客さんがゼロになって我々貸しきり状態と成りましたので
いろいろ濃いお話を長々とさせていただきました。

次の「金八」では、自分もドはまりの長野駅前の某店の
インスパイア出すそうですよ。

楽しみですねー。

ごちそうさまでしたー!!




関連記事

【2007/08/04 05:49】 | ラーメン
トラックバック(0) |

丼持ち上げるって・・・
eco
どんだけ~(*`▽´*)ウヒョ

おいしい家族団らん・GOODですなぁ~v-218


トチロー
>ecoさん
週末のこのお店は、我が家にとってもはや外せないです。
美味しいラーメンと店長のトーク。
ああ、往復70キロさえなければ。(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
丼持ち上げるって・・・
どんだけ~(*`▽´*)ウヒョ

おいしい家族団らん・GOODですなぁ~v-218
2007/08/04(Sat) 11:30 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
週末のこのお店は、我が家にとってもはや外せないです。
美味しいラーメンと店長のトーク。
ああ、往復70キロさえなければ。(^^;;
2007/08/05(Sun) 06:39 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

