fc2ブログ
田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

やってきました夏のメインイベント。

今年で29回を迎える「大町やまびこ祭り」です。


今年も小麦さんを隊長とする「小麦とゆかいな仲間たち」でエントリー。

つわやっ子さんを中心に、若者たちが12名も集まってくれました。

そろそろスタートです


事前の会議のくじ引きで決まったスタート場所に仲間が集まってきます。

今年の衣装は黒のTシャツとバンダナでワンポイント。

しかーし、他の連も黒のTシャツが多い多い。(笑)
思い切りかぶっちゃいました。(^^;;

さあ、そろそろ踊りがスタートです。

070804_25.jpg


看板付きの台車を、小麦隊長自ら押します。

070804_22.jpg


なんかねー、若者はアフロカツラとか眼鏡付き髭とか
いろいろ変装グッズを持ち込んでいるんだわ。(^^;;

070804_35.jpg


小麦さんの娘ののんちゃんも、もちろん今年も参加です。

ちょっと他の連も見てみましょう。

070804_13.jpg


次男の中学の生徒会です。

070804_17.jpg


次男はこの後に続く、自分の隣のクラスごとエントリーしている連に
勝手に混ざっちゃってます。(笑)

一人だけ白のTシャツだから、バレバレです。
こっちに入れっちゅーの。(笑)

070804_18.jpg


070804_19.jpg


070804_28.jpg


070804_30.jpg


休憩のたびに、うちの前を進む「大黒町連」から
いろいろ差し入れをいただきました。

大黒町の方々、いろいろありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

070804_38.jpg


070804_37.jpg


いやおい、ダースベイダー来ちゃったよ!
ジェダイ、どこだよ。(笑)

070804_42.jpg


みんなお酒も入って、踊りもヒートアップです。

070804_43.jpg


070804_45.jpg


070804_46.jpg


そして21時、終了~!!

お疲れ様でしたー。

070804_48.jpg


今年も熱い夜でした。

また一年後、みんなで盛り上がりましょう。アップロードファイル


関連記事
スポンサーサイト





追記を閉じる▲

今年も小麦さんを隊長とする「小麦とゆかいな仲間たち」でエントリー。

つわやっ子さんを中心に、若者たちが12名も集まってくれました。

そろそろスタートです


事前の会議のくじ引きで決まったスタート場所に仲間が集まってきます。

今年の衣装は黒のTシャツとバンダナでワンポイント。

しかーし、他の連も黒のTシャツが多い多い。(笑)
思い切りかぶっちゃいました。(^^;;

さあ、そろそろ踊りがスタートです。

070804_25.jpg


看板付きの台車を、小麦隊長自ら押します。

070804_22.jpg


なんかねー、若者はアフロカツラとか眼鏡付き髭とか
いろいろ変装グッズを持ち込んでいるんだわ。(^^;;

070804_35.jpg


小麦さんの娘ののんちゃんも、もちろん今年も参加です。

ちょっと他の連も見てみましょう。

070804_13.jpg


次男の中学の生徒会です。

070804_17.jpg


次男はこの後に続く、自分の隣のクラスごとエントリーしている連に
勝手に混ざっちゃってます。(笑)

一人だけ白のTシャツだから、バレバレです。
こっちに入れっちゅーの。(笑)

070804_18.jpg


070804_19.jpg


070804_28.jpg


070804_30.jpg


休憩のたびに、うちの前を進む「大黒町連」から
いろいろ差し入れをいただきました。

大黒町の方々、いろいろありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

070804_38.jpg


070804_37.jpg


いやおい、ダースベイダー来ちゃったよ!
ジェダイ、どこだよ。(笑)

070804_42.jpg


みんなお酒も入って、踊りもヒートアップです。

070804_43.jpg


070804_45.jpg


070804_46.jpg


そして21時、終了~!!

お疲れ様でしたー。

070804_48.jpg


今年も熱い夜でした。

また一年後、みんなで盛り上がりましょう。アップロードファイル


関連記事
スポンサーサイト




【2007/08/05 09:20】 | イベント
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2007やまびこまつり大町市やまびこ祭が8月4日に開催。昨年から、積極的なチームリーダーに釣られて今年も見事に~えさが良かったので祭りに参加今年の若者達よ~よくがんばったね!さすが!楽しかったよ。
2007/08/24(Fri) 19:53:47 |  友だちは友だちの友だち・・・友だちのわ!
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!