田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

昨日の爆飲で、内臓に計り知れないダメージを受け、午前中は書斎でずっとえづいていた愚か者。

(´Д`;)

腹の中が空なので(相変わらず食べ物をほとんどとらず、飲み続けていた)、とりあえず昼飯を食いに「俵屋飯店」へ。


頼んだ物が出てきて思い出した。

はっ!
去年も同じ日にこれと同じ物食べているし。
( ̄▽ ̄;)


090102 (14)
※画像は昨年の



新年早々、なんだかな~



朝はまだ気持ち悪かったので、女房が淹れてくれたのに飲まずに捨てたコーヒーを、UNITEコーヒーで飲みなおし。


新年、煎りたて挽きたてのパナマ・ゲイシャ。


100102 (1)

美味しゅうございます。
(;_;)




そのあとは福袋目当てでちょっと買い物へ。


100102 (2)

長男が欲しがっているダウンジャケットが特売です。



本当のお目当ては、長男に頼まれていたこちら。
しかも、本人がバイトへ出かけている隙に勝手に着ちゃってるし。(笑)


100102 (4)
100102 (5)


いい歳して、ナニやってんだか。。。
(-_-;;


今夜はおとなしく、御節のかまぼこでも齧ってます。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
腹の中が空なので(相変わらず食べ物をほとんどとらず、飲み続けていた)、とりあえず昼飯を食いに「俵屋飯店」へ。


頼んだ物が出てきて思い出した。

はっ!
去年も同じ日にこれと同じ物食べているし。
( ̄▽ ̄;)


090102 (14)
※画像は昨年の



新年早々、なんだかな~



朝はまだ気持ち悪かったので、女房が淹れてくれたのに飲まずに捨てたコーヒーを、UNITEコーヒーで飲みなおし。


新年、煎りたて挽きたてのパナマ・ゲイシャ。


100102 (1)

美味しゅうございます。
(;_;)




そのあとは福袋目当てでちょっと買い物へ。


100102 (2)

長男が欲しがっているダウンジャケットが特売です。



本当のお目当ては、長男に頼まれていたこちら。
しかも、本人がバイトへ出かけている隙に勝手に着ちゃってるし。(笑)


100102 (4)
100102 (5)


いい歳して、ナニやってんだか。。。
(-_-;;


今夜はおとなしく、御節のかまぼこでも齧ってます。

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/01/02 17:43】 | 暮らし
トラックバック(0) |

毎日見てますよ
さか
 新年おめでとうございます。毎日見ていますよ!半分あきれながら!意外に優しいお顔なんですね。もっと恐い顔をした人かと思っていました。よく酒飲んで吹雪の中を滑りましたね。亀仙人着ているのは長男ではないのですか?こちらではカフェストラッセがブームですよ! 近いうちにお会いできることを楽しみにしております。もとアホしてください!

>さかさん
トチロー
おめでとうございます。
本年もよろしくです。
優しい顔だなんて・・・
外ではひたすらしかめっ面ですので、初対面の人は引き気味ですが。
(爆)
カフェ・シュトラッセ。UNITEのマスターの兄弟子ですね。
ラーメン仲間のデブさんの行きつけらしいです。
UNITEも名が独り歩きを始めましたね。
本当に美味しいコーヒーです。
そのうちお会いしましょう。(^―^*)

謹賀新年♪
ユメノパグ
初笑いありがとうございます(笑
ほんと、なーにやってんですか^^
いつまでも少年のココロを忘れませんね。

スキー場のごはん屋で酒飲んでる人は、
何やってんだろう~と思ってましたが、
そういう感じなんですね(笑
楽しそうでなにより。
今年もよろしくお願いします^^



初笑い
kiki
失礼とは思いながら・・・・・<思いっきり>ばっかじゃないの~!!(笑)大笑いさせていただきました。

あけましておめでとうございます。
新年の神聖なご挨拶をコスプレのこの日記に書くのも気が引けるワ(笑)

・・ところでご長男さんはこの衣装どうするの?・・


nonko
ブッ!新年早々何やってんですか~~~
トチさんらしいですね~
あ~~~、いつまでこの雪なんでしょう。。。

>ユメノパグさん
トチロー
どんなときでも笑いを取りに行くと言うのは
そらもう、関西DNAなんで。。。(笑)
って、違うか。(^-^;;
雪、ようやく収まりましたね。
今日もまた残りの雪かきです。


>kikiさん
トチロー
いや、だからその、関西DNA。(笑)
長男が「欲しい」つったんですよ。
彼はちゃんと部屋着してますよ。
これ、一応パジャマなんです。


>nonkoさん
トチロー
実はこれを着て、爺ヶ岳を滑ろうかと
真剣に考えていました。(笑)
最近、そういうコスプレボーダーとか多いんです。
昨日は鹿島槍行きのバス停に、ジャック・スパローが
立っていて、車の中から笑っちゃいました。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日見てますよ
 新年おめでとうございます。毎日見ていますよ!半分あきれながら!意外に優しいお顔なんですね。もっと恐い顔をした人かと思っていました。よく酒飲んで吹雪の中を滑りましたね。亀仙人着ているのは長男ではないのですか?こちらではカフェストラッセがブームですよ! 近いうちにお会いできることを楽しみにしております。もとアホしてください!
2010/01/02(Sat) 20:46 | URL  | さか #MZPT0JiE[ 編集]
>さかさん
おめでとうございます。
本年もよろしくです。
優しい顔だなんて・・・
外ではひたすらしかめっ面ですので、初対面の人は引き気味ですが。
(爆)
カフェ・シュトラッセ。UNITEのマスターの兄弟子ですね。
ラーメン仲間のデブさんの行きつけらしいです。
UNITEも名が独り歩きを始めましたね。
本当に美味しいコーヒーです。
そのうちお会いしましょう。(^―^*)
2010/01/03(Sun) 06:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
謹賀新年♪
初笑いありがとうございます(笑
ほんと、なーにやってんですか^^
いつまでも少年のココロを忘れませんね。

スキー場のごはん屋で酒飲んでる人は、
何やってんだろう~と思ってましたが、
そういう感じなんですね(笑
楽しそうでなにより。
今年もよろしくお願いします^^

2010/01/03(Sun) 09:37 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
初笑い
失礼とは思いながら・・・・・<思いっきり>ばっかじゃないの~!!(笑)大笑いさせていただきました。

あけましておめでとうございます。
新年の神聖なご挨拶をコスプレのこの日記に書くのも気が引けるワ(笑)

・・ところでご長男さんはこの衣装どうするの?・・
2010/01/03(Sun) 10:13 | URL  | kiki #-[ 編集]
ブッ!新年早々何やってんですか~~~
トチさんらしいですね~
あ~~~、いつまでこの雪なんでしょう。。。
2010/01/03(Sun) 12:03 | URL  | nonko #-[ 編集]
>ユメノパグさん
どんなときでも笑いを取りに行くと言うのは
そらもう、関西DNAなんで。。。(笑)
って、違うか。(^-^;;
雪、ようやく収まりましたね。
今日もまた残りの雪かきです。
2010/01/04(Mon) 06:03 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
>kikiさん
いや、だからその、関西DNA。(笑)
長男が「欲しい」つったんですよ。
彼はちゃんと部屋着してますよ。
これ、一応パジャマなんです。
2010/01/04(Mon) 06:06 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
>nonkoさん
実はこれを着て、爺ヶ岳を滑ろうかと
真剣に考えていました。(笑)
最近、そういうコスプレボーダーとか多いんです。
昨日は鹿島槍行きのバス停に、ジャック・スパローが
立っていて、車の中から笑っちゃいました。(笑)
2010/01/04(Mon) 06:08 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

