田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今年の初ラーは、至近のこちらで。


100103 (16)


門松がいい雰囲気ですね。



自分たちがシャッターでしたが、それもすぐに満席&ウェイティング。

相変わらず、人気がありますね。


100103 (12)



今日は家族全員裏メニューで。


100103 (13)
赤鬼味噌
850円


いただいたのは2回目ですが、やはり味噌には辛味が合いますね。
茹でもやしとキャベツの甘みが引き立ちます。
スープも味噌と辛さのバランスがちょうどいいと思います。

個人的にはやはり、まだ辛いほうがいいかな。
(^-^;;



息子の頼んだこちら。


100103 (14)
大町味噌太郎
850円


ニンニク抜きで。

昔裏メニューであった「大町味噌二郎」をブラッシュアップしたものかと思われます。
茹で野菜と大量のほぐし肉が乗るビジュアルは、まんま「大町二郎」ですね。


いつ来ても、このお店は「がっつり」いただけますね。
あ、がっつり以外のメニューもありますので(ミニサイズとか)女性の方でも安心。


美味しかったです。
ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
自分たちがシャッターでしたが、それもすぐに満席&ウェイティング。

相変わらず、人気がありますね。


100103 (12)



今日は家族全員裏メニューで。


100103 (13)
赤鬼味噌
850円


いただいたのは2回目ですが、やはり味噌には辛味が合いますね。
茹でもやしとキャベツの甘みが引き立ちます。
スープも味噌と辛さのバランスがちょうどいいと思います。

個人的にはやはり、まだ辛いほうがいいかな。
(^-^;;



息子の頼んだこちら。


100103 (14)
大町味噌太郎
850円


ニンニク抜きで。

昔裏メニューであった「大町味噌二郎」をブラッシュアップしたものかと思われます。
茹で野菜と大量のほぐし肉が乗るビジュアルは、まんま「大町二郎」ですね。


いつ来ても、このお店は「がっつり」いただけますね。
あ、がっつり以外のメニューもありますので(ミニサイズとか)女性の方でも安心。


美味しかったです。
ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/01/04 06:24】 | ラーメン
トラックバック(0) |


カリン
ミニサイズもあるんだぁ。
安心した(笑)

万一、トチローさんにラーメン食べに連れてもたらったらどうしよう・・
なんて、いらぬ心配をしてました(爆)

>カリンさん
トチロー
そんな事言う子は、無条件にこれな。
http://blog-imgs-19.fc2.com/t/o/c/tochibibi/20090508051057b67.jpg
(笑)
待ってるしな。w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミニサイズもあるんだぁ。
安心した(笑)

万一、トチローさんにラーメン食べに連れてもたらったらどうしよう・・
なんて、いらぬ心配をしてました(爆)
2010/01/06(Wed) 11:42 | URL  | カリン #-[ 編集]
>カリンさん
そんな事言う子は、無条件にこれな。
http://blog-imgs-19.fc2.com/t/o/c/tochibibi/20090508051057b67.jpg
(笑)
待ってるしな。w
2010/01/06(Wed) 21:19 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

