田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

こんな日に滑らない手は・・・


100110 (7)



が、まずスキー場の駐車場が満車で、車を停めるとこがないし。
滅多な事で満車にならない、川側の駐車場すら満車。

(>_<)

シャンティ・ロッジに荷物を降ろし、そのままいったん帰宅し、UNITEでコーヒーを飲んでいた女房を呼び出して送ってもらいました。



で、オープン直後のシャンティ・ロッジの中は既にこんな状況。


100110 (2)



なんか、自分だけ余裕ぶっこいてスキーをするような状況じゃないし。
(^-^;;

と言う事で、前掛けを掛けて臨時店員モードへチェンジ。
ホールは動きがよく解らないので厨房へ。



まずは2升の米をガシガシと研いで(最初に炊いた2升は速攻でなくなる寸前)、次は洗い物。

ホールから次から次へと運ばれてくるカレー皿ならなんやらをひたすら洗う。


100110 (12)



後ろではhaluさんとエリさんがフル回転で食事を作る。


100110 (5)



時々、頭の黒い小さなネズミがやってくる。(笑)


100110 (10)



そんなこんなで、ようやく一息つけたのは16時頃。
結局自分が研いだ2升の米も、全部売り切れました。

すごいすごい。
カレー、大人気だ。



いやー、連休中日の混雑はすさまじかったですね。
ちょいと余計に燃料食いすぎましたが(爆)、こんなんでよかったらいつでもお手伝いしますので。


100110 (8)


みなさん、お疲れ様でした。
m(_ _)m

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
が、まずスキー場の駐車場が満車で、車を停めるとこがないし。
滅多な事で満車にならない、川側の駐車場すら満車。

(>_<)

シャンティ・ロッジに荷物を降ろし、そのままいったん帰宅し、UNITEでコーヒーを飲んでいた女房を呼び出して送ってもらいました。



で、オープン直後のシャンティ・ロッジの中は既にこんな状況。


100110 (2)



なんか、自分だけ余裕ぶっこいてスキーをするような状況じゃないし。
(^-^;;

と言う事で、前掛けを掛けて臨時店員モードへチェンジ。
ホールは動きがよく解らないので厨房へ。



まずは2升の米をガシガシと研いで(最初に炊いた2升は速攻でなくなる寸前)、次は洗い物。

ホールから次から次へと運ばれてくるカレー皿ならなんやらをひたすら洗う。


100110 (12)



後ろではhaluさんとエリさんがフル回転で食事を作る。


100110 (5)



時々、頭の黒い小さなネズミがやってくる。(笑)


100110 (10)



そんなこんなで、ようやく一息つけたのは16時頃。
結局自分が研いだ2升の米も、全部売り切れました。

すごいすごい。
カレー、大人気だ。



いやー、連休中日の混雑はすさまじかったですね。
ちょいと余計に燃料食いすぎましたが(爆)、こんなんでよかったらいつでもお手伝いしますので。


100110 (8)


みなさん、お疲れ様でした。
m(_ _)m

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/01/11 06:05】 | 暮らし
トラックバック(0) |


halu
お疲れ様です~~~

昨日は本当にありがとうございました!!

トチさんいなかったら完全にパニックモードでしたね、ホント助かりました♪

今日はなんだか連休最終日ってことで昨日よりはゆっくりめでしたよ^^

いやいや今後ともお願いしますwww


Nao
いやあ、滑るどころかお手伝いですか。
ワタシも群馬県のスキー場に行きましたが、日曜日はメチャ混み。
空いてるのも淋しいけど混んでるとリフト待ちが長くて損した気分。
今年は雪が多くて大変ですが、スキー場はいいのかな・・トチローさんもお手伝いがてら滑って下さいねv-221


>haluさん
トチロー
忙しいけど、慣れている方々はてきぱき動いて凄い。
自分はどうもあたふたしますね。
皿洗いに専念できてよかった。(笑)
シンクが2つあってとても楽でしたよ。
またいつでも行きますので。v(^^)


>Naoさん
トチロー
いや、連休中日と言う事で予想以上の混雑でした。
昨シーズンは全然でしたからね。
スキー場も大喜びですね。
我が家から車で3分ですので、また隙を見て滑りに行きます。
元日は全然でしたから。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~~~

昨日は本当にありがとうございました!!

トチさんいなかったら完全にパニックモードでしたね、ホント助かりました♪

今日はなんだか連休最終日ってことで昨日よりはゆっくりめでしたよ^^

いやいや今後ともお願いしますwww
2010/01/11(Mon) 19:27 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
いやあ、滑るどころかお手伝いですか。
ワタシも群馬県のスキー場に行きましたが、日曜日はメチャ混み。
空いてるのも淋しいけど混んでるとリフト待ちが長くて損した気分。
今年は雪が多くて大変ですが、スキー場はいいのかな・・トチローさんもお手伝いがてら滑って下さいねv-221
2010/01/11(Mon) 21:21 | URL  | Nao #-[ 編集]
>haluさん
忙しいけど、慣れている方々はてきぱき動いて凄い。
自分はどうもあたふたしますね。
皿洗いに専念できてよかった。(笑)
シンクが2つあってとても楽でしたよ。
またいつでも行きますので。v(^^)
2010/01/12(Tue) 05:40 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>Naoさん
いや、連休中日と言う事で予想以上の混雑でした。
昨シーズンは全然でしたからね。
スキー場も大喜びですね。
我が家から車で3分ですので、また隙を見て滑りに行きます。
元日は全然でしたから。(爆)
2010/01/12(Tue) 05:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

