田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

元日のアレは、無かったという事で・・・


100117 (9)


(^-^;;


いつものように、シャンティ・ロッジに拠点を置き、自分はファンスキー、長男はレンタルでスノボ。
って君、スノボって、やったことあるん??

(@_@)


とりあえず、リフトでゲレンデへ。


100117 (13)

晴天ですが、気温が低いため雪が「きゅっ」と締まっていい状態です。



滑り始め。

おー、滑ってる滑ってる。


100117 (29)



が、すぐに「どてーーん」


100117 (19)


仕方ないわな。
学校からのスキー教室で一度、プライベートで確かもう一度。

3回目?
haluさんも「え?」て言ってたよ。(笑)



では、その勇姿を動画で。




こちらは途中で父ちゃんが追い抜いて、そのままリフト乗り場まで滑降。




久々でしたが、楽しかったですね。

君とこうして一緒に滑れるのは、もうしばらくはなさそうだね。


※おまけ画像

100117 (36)




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いつものように、シャンティ・ロッジに拠点を置き、自分はファンスキー、長男はレンタルでスノボ。
って君、スノボって、やったことあるん??

(@_@)


とりあえず、リフトでゲレンデへ。


100117 (13)

晴天ですが、気温が低いため雪が「きゅっ」と締まっていい状態です。



滑り始め。

おー、滑ってる滑ってる。


100117 (29)



が、すぐに「どてーーん」


100117 (19)


仕方ないわな。
学校からのスキー教室で一度、プライベートで確かもう一度。

3回目?
haluさんも「え?」て言ってたよ。(笑)



では、その勇姿を動画で。




こちらは途中で父ちゃんが追い抜いて、そのままリフト乗り場まで滑降。




久々でしたが、楽しかったですね。

君とこうして一緒に滑れるのは、もうしばらくはなさそうだね。


※おまけ画像

100117 (36)




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/01/19 05:00】 | 趣味
トラックバック(0) |


halu
トチローさんなかなかの滑りなんじゃないですか??

写ってないけどww

息子と一緒にゲレンデっていいですよね~~早くコウヤも1人で滑れるようになったら良いなぁ~~^^

>haluさん
トチロー
カメラがぶれていないという事は
滑っていても上半身が安定しているんですよ。
とかなんとか。(笑)
こんなこと、爺だからできるんです。
鹿島なら撃沈。(笑)
その節はありがとうございました。

長男カッコいい~♪
Nao
こんばんはv-222

長男すごいですよ~
ちゃんとターンしているし、私の3年目の滑り以上に上手です。
プロにちょっと教わればすぐ滑りはマスター。でも若いと飛んだり、アクロバチックな滑りをしたくなるから気をつけてあげて下さい。

トチローさんの滑りは見られなかったけれどカメラを構えながら滑れるのは相当です。私もファンスキーやってみたいなあ。

いつかご一緒したいですね。

>Naoさん
トチロー
確かに学校からのスキーでは
ちゃんとしたスクールに入ったらしいけど
それにしても結構滑れるのでびっくりしました。
このゲレンデだと、撮影しながらとか後ろ向きに滑ったりとか
全然余裕です。v(^^)
もうひとつのほうのスキー場でこれすると、こけてカメラ壊します。
(笑)
いつかご一緒したいですね。(^―^*)
お待ちしてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トチローさんなかなかの滑りなんじゃないですか??

写ってないけどww

息子と一緒にゲレンデっていいですよね~~早くコウヤも1人で滑れるようになったら良いなぁ~~^^
2010/01/19(Tue) 21:14 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
カメラがぶれていないという事は
滑っていても上半身が安定しているんですよ。
とかなんとか。(笑)
こんなこと、爺だからできるんです。
鹿島なら撃沈。(笑)
その節はありがとうございました。
2010/01/20(Wed) 05:38 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
長男カッコいい~♪
こんばんはv-222

長男すごいですよ~
ちゃんとターンしているし、私の3年目の滑り以上に上手です。
プロにちょっと教わればすぐ滑りはマスター。でも若いと飛んだり、アクロバチックな滑りをしたくなるから気をつけてあげて下さい。

トチローさんの滑りは見られなかったけれどカメラを構えながら滑れるのは相当です。私もファンスキーやってみたいなあ。

いつかご一緒したいですね。
2010/01/24(Sun) 21:23 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Naoさん
確かに学校からのスキーでは
ちゃんとしたスクールに入ったらしいけど
それにしても結構滑れるのでびっくりしました。
このゲレンデだと、撮影しながらとか後ろ向きに滑ったりとか
全然余裕です。v(^^)
もうひとつのほうのスキー場でこれすると、こけてカメラ壊します。
(笑)
いつかご一緒したいですね。(^―^*)
お待ちしてます。
2010/01/25(Mon) 06:02 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

