田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

いよいよ来ましたねー。


100118 (1)



まず、玄関で底が濡れた靴を履き、そのまま外へ出ると、タイルの上で靴底が「ぺたっ」とくっつきます。

そして、車のフロントガラスにお湯を掛けて濡れた手でドアノブを触ると「ぺたっ」とくっつきます。


いい天気なんですがね。


100118 (4)



こんな日にスキーは最高だなー。


100118 (7)



嗚呼、悲しみの会社が近づいてきた。。。

(´Д`;)


100118 (11)


今日も頑張ろう・・・
(;_;)

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず、玄関で底が濡れた靴を履き、そのまま外へ出ると、タイルの上で靴底が「ぺたっ」とくっつきます。

そして、車のフロントガラスにお湯を掛けて濡れた手でドアノブを触ると「ぺたっ」とくっつきます。


いい天気なんですがね。


100118 (4)



こんな日にスキーは最高だなー。


100118 (7)



嗚呼、悲しみの会社が近づいてきた。。。

(´Д`;)


100118 (11)


今日も頑張ろう・・・
(;_;)

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/01/20 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
私も朝、晴れてると会社いくのが嫌になっちゃいます。
主婦なんで「布団ほした~い」とか「洗濯思いっきりほした~い」とかですが。
仕事があるのは有難いけど仕事を続けるのは一苦労ってとこですね。


カリン
あ、こちらも二桁ですよ、プラスですが(= ̄∇ ̄=) ニィ
寒くても、暖かくても、天気が良い日は、会社へ行きたくなくなるのは、一緒だね^^;
休みの日に思う存分滑ってくだされ~♪


>えっちゃんさん
トチロー
仕事3分遊び7分の人ですから。(笑)
夏だとやばいですね。
「腹が痛くなりました」と電話して
バイクで海へ~とか。(笑)


>カリンさん
トチロー
プラス二桁ねー。
こちらとそちらを往復すると
身体の機能が壊れるかも。( ̄▽ ̄;)
昨日の夜は、珍しく雨が降っていました。
でも、まだ雪は一杯です。(>_<)


picolly*
晴れた日って春っぽくて好きです。
こんな天気のときは雪が明るく見えて
空がうんと青く見え、豪雪地域もいいものだと思ってます。(←この時だけ
スキー、最高ですね。
リフト待ちもなく、ごはんもゆっくり食べられそう。
うーん、たまんないです。

昔は“山が呼んでる!”って
よく学校サボってました(笑)

>picolly*さん
トチロー
お仲間だ。(笑)
さすがに今くらいのランクになると
突発で休むのは難しいですが、
独身の頃だとOUTですよね。(^-^;;
しかも、今でもその頃の気持ちを引きずっているという。
(爆)

冷えてますねwww
つぼみ
お久しぶりです♪

そちらも冷えてますね。。。
こちらもキンキンに冷えてます・・・
今年は、全く積雪の無い、東北の太平洋側。。。
雪の無い分、冷え込みがキツイ!!
(﹊੬ ﹊ ს)
畑の土も5センチ以上凍りつき、スコップが入らないwww
お陰で、畑に埋めて保存している大根が取り出せず、困ってます。。。(泣)
寒いでしょうが、お仕事頑張って下さいね☆

>つぼみさん
トチロー
今年は雪が早かったからみんなあわてましたね。
積もってみれば量は例年通りなんですが・・・
それにしても、気温が低いですね。
暖冬予報したの誰だ!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も朝、晴れてると会社いくのが嫌になっちゃいます。
主婦なんで「布団ほした~い」とか「洗濯思いっきりほした~い」とかですが。
仕事があるのは有難いけど仕事を続けるのは一苦労ってとこですね。
2010/01/20(Wed) 13:47 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
あ、こちらも二桁ですよ、プラスですが(= ̄∇ ̄=) ニィ
寒くても、暖かくても、天気が良い日は、会社へ行きたくなくなるのは、一緒だね^^;
休みの日に思う存分滑ってくだされ~♪
2010/01/20(Wed) 23:02 | URL  | カリン #-[ 編集]
>えっちゃんさん
仕事3分遊び7分の人ですから。(笑)
夏だとやばいですね。
「腹が痛くなりました」と電話して
バイクで海へ~とか。(笑)
2010/01/21(Thu) 06:02 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>カリンさん
プラス二桁ねー。
こちらとそちらを往復すると
身体の機能が壊れるかも。( ̄▽ ̄;)
昨日の夜は、珍しく雨が降っていました。
でも、まだ雪は一杯です。(>_<)
2010/01/21(Thu) 06:03 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
晴れた日って春っぽくて好きです。
こんな天気のときは雪が明るく見えて
空がうんと青く見え、豪雪地域もいいものだと思ってます。(←この時だけ
スキー、最高ですね。
リフト待ちもなく、ごはんもゆっくり食べられそう。
うーん、たまんないです。

昔は“山が呼んでる!”って
よく学校サボってました(笑)
2010/01/21(Thu) 23:41 | URL  | picolly* #XnJRo2yA[ 編集]
>picolly*さん
お仲間だ。(笑)
さすがに今くらいのランクになると
突発で休むのは難しいですが、
独身の頃だとOUTですよね。(^-^;;
しかも、今でもその頃の気持ちを引きずっているという。
(爆)
2010/01/22(Fri) 05:52 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
冷えてますねwww
お久しぶりです♪

そちらも冷えてますね。。。
こちらもキンキンに冷えてます・・・
今年は、全く積雪の無い、東北の太平洋側。。。
雪の無い分、冷え込みがキツイ!!
(﹊੬ ﹊ ს)
畑の土も5センチ以上凍りつき、スコップが入らないwww
お陰で、畑に埋めて保存している大根が取り出せず、困ってます。。。(泣)
寒いでしょうが、お仕事頑張って下さいね☆
2010/01/24(Sun) 10:58 | URL  | つぼみ #FvTmmGCk[ 編集]
>つぼみさん
今年は雪が早かったからみんなあわてましたね。
積もってみれば量は例年通りなんですが・・・
それにしても、気温が低いですね。
暖冬予報したの誰だ!(笑)
2010/01/25(Mon) 05:59 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

