田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今朝も「きーーーん」と冷え込みました。


100127 (1)




気温はまたまたマイナス二桁。


100127 (7)

(>_<)



それより気になったのはこちら。


100127 (10)




何かのアニマルが、我が家の敷地を通った模様。


100127 (9)




北側の田んぼから入ってきたのでしょうか??


100127 (11)




何の足跡でしょうか。。。


100127 (12)



こちらは解りやすいですね。
離れた親指。
おサルです。


100127 (4)



アニマルトレックをたどるのも楽しいですね。

今年はスノーシューが欲しくなりました。
ALUTで売っているので買おうかなー。。。


100127 (13)


朝から楽しい気分になりました。

(^-^)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif








関連記事


追記を閉じる▲
気温はまたまたマイナス二桁。


100127 (7)

(>_<)



それより気になったのはこちら。


100127 (10)




何かのアニマルが、我が家の敷地を通った模様。


100127 (9)




北側の田んぼから入ってきたのでしょうか??


100127 (11)




何の足跡でしょうか。。。


100127 (12)



こちらは解りやすいですね。
離れた親指。
おサルです。


100127 (4)



アニマルトレックをたどるのも楽しいですね。

今年はスノーシューが欲しくなりました。
ALUTで売っているので買おうかなー。。。


100127 (13)


朝から楽しい気分になりました。

(^-^)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif








関連記事

【2010/01/28 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |

突然申し訳ございません
しゅう
http://syujicb750f.blog12.fc2.com/blog-entry-210.html

憶えていらっしゃいますでしょうか? ここを。
私はトチロー様のユースホステルの画像を見て感動して訪問致しました。
私は鹿児島県薩摩川内市在住しています。
御存知かどうかはわりませんが、「霧島ユースホステル跡」で検索されると分かりますように永年放置されて、今回撤去されるように決まったようです。
最後の雄姿を見て頂ければと思いコメントさせて頂きました。 


halu
お~~~スノーシューで林の中を散策して、休憩に暖かいコーヒーを淹れて・・・・・

スノーシューは別世界にいけますよ♪

電卓持って待ってますねWWWWW


nonko
雪まつりに今年もシャトルバス出していただけるそうです。メッチャ嬉しいです。初午寒搾り担いで行きますね!

>しゅうさん
トチロー
情報、ありがとうございました。
画像を見て、少なからずショックを受けました。
土に戻りつつあるSL、三角屋根の建物も今は無く・・・
もう、30年以上も経つんですね。

>haluさん
トチロー
お店にまだありますか?
って、今年は急に仕事が忙しくなって、
今シーズンは遊ぶ余裕が無いままスノーシーズンが
終わっちゃいそうです。(>_<)
来シーズンまで取っといてください。(^-^;;
本日、よろしく~!

>nonkoさん
トチロー
大町雪祭りの新聞折込のパンフ持って
穂高のラーメン屋に行ったら、
向こうの信毎には入ってないそうです。
どういうことでしょうねぇ??
なにはともあれ、今年も盛り上がるといいですね。
会場で飲みましょう。v(^^)


nonko
トチローさん、折り込みじゃないですよ~~~
昨日の新聞広告です。うちでは時刻表御案内チラシを作って配布しています。

>nonkoさん
トチロー
そうそう、広告ね。(^-^;;
そのラーメン店の店主様、今夜はいらっしゃいますよ。


ユメノパグ
ふふ。
買いましたょ。
スノーシュー。
アニマルトレックもどこまででも行けそうです♪
トチローさんなら、いろんな使い方思いつきそうですね。

>ユメノパグさん
トチロー
あー、買ったんだー!
そうなんです、ちょっとコスト的に・・・と
考えちゃいますから今まで悩んでいた。
楽しそうですねー。
今シーズンは無理かなー。(;_;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然申し訳ございません
http://syujicb750f.blog12.fc2.com/blog-entry-210.html

憶えていらっしゃいますでしょうか? ここを。
私はトチロー様のユースホステルの画像を見て感動して訪問致しました。
私は鹿児島県薩摩川内市在住しています。
御存知かどうかはわりませんが、「霧島ユースホステル跡」で検索されると分かりますように永年放置されて、今回撤去されるように決まったようです。
最後の雄姿を見て頂ければと思いコメントさせて頂きました。 
2010/01/28(Thu) 22:39 | URL  | しゅう #mQop/nM.[ 編集]
お~~~スノーシューで林の中を散策して、休憩に暖かいコーヒーを淹れて・・・・・

スノーシューは別世界にいけますよ♪

電卓持って待ってますねWWWWW
2010/01/29(Fri) 15:42 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
雪まつりに今年もシャトルバス出していただけるそうです。メッチャ嬉しいです。初午寒搾り担いで行きますね!
2010/01/29(Fri) 20:57 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>しゅうさん
情報、ありがとうございました。
画像を見て、少なからずショックを受けました。
土に戻りつつあるSL、三角屋根の建物も今は無く・・・
もう、30年以上も経つんですね。
2010/01/30(Sat) 06:13 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>haluさん
お店にまだありますか?
って、今年は急に仕事が忙しくなって、
今シーズンは遊ぶ余裕が無いままスノーシーズンが
終わっちゃいそうです。(>_<)
来シーズンまで取っといてください。(^-^;;
本日、よろしく~!
2010/01/30(Sat) 06:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>nonkoさん
大町雪祭りの新聞折込のパンフ持って
穂高のラーメン屋に行ったら、
向こうの信毎には入ってないそうです。
どういうことでしょうねぇ??
なにはともあれ、今年も盛り上がるといいですね。
会場で飲みましょう。v(^^)
2010/01/30(Sat) 06:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
トチローさん、折り込みじゃないですよ~~~
昨日の新聞広告です。うちでは時刻表御案内チラシを作って配布しています。
2010/01/30(Sat) 09:38 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
そうそう、広告ね。(^-^;;
そのラーメン店の店主様、今夜はいらっしゃいますよ。
2010/01/30(Sat) 16:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ふふ。
買いましたょ。
スノーシュー。
アニマルトレックもどこまででも行けそうです♪
トチローさんなら、いろんな使い方思いつきそうですね。
2010/01/31(Sun) 14:56 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
>ユメノパグさん
あー、買ったんだー!
そうなんです、ちょっとコスト的に・・・と
考えちゃいますから今まで悩んでいた。
楽しそうですねー。
今シーズンは無理かなー。(;_;)
2010/02/01(Mon) 05:51 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

