田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

兄ちゃんには、もしかしたらもう作るのは最後かもしれません。



最後のテストが終わり、もう弁当を持って学校へ行く事も無いそうです。

母ちゃんの居ない朝、またしても思い切り手抜きの弁当ですが、ひとつだけ心を込めて・・・


100203 (2)


3年間、お疲れ様でした。

いつの日か自分が親になった時、父ちゃんがこうしてよく弁当を詰めてくれた事を、少しは思い出してね。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最後のテストが終わり、もう弁当を持って学校へ行く事も無いそうです。

母ちゃんの居ない朝、またしても思い切り手抜きの弁当ですが、ひとつだけ心を込めて・・・


100203 (2)


3年間、お疲れ様でした。

いつの日か自分が親になった時、父ちゃんがこうしてよく弁当を詰めてくれた事を、少しは思い出してね。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/02/04 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


カリン
いよいよ卒業も近くなってきましたね。
もう3年生は、ほとんど学校も行かないよね。
これからは、弁当も1個分になるんだね。
お兄ちゃんも、おっちゃんもお疲れさま♪

>カリンさん
トチロー
なんだかさびしいですね。
毎朝、一緒に車で駅へ送って行く事もなくなりました。
そして3月過ぎれば、家からも居なくなるんですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ卒業も近くなってきましたね。
もう3年生は、ほとんど学校も行かないよね。
これからは、弁当も1個分になるんだね。
お兄ちゃんも、おっちゃんもお疲れさま♪
2010/02/04(Thu) 11:41 | URL  | カリン #-[ 編集]
>カリンさん
なんだかさびしいですね。
毎朝、一緒に車で駅へ送って行く事もなくなりました。
そして3月過ぎれば、家からも居なくなるんですね。
2010/02/05(Fri) 05:26 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

