田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

一度、いい雰囲気に雪が融けたのですが。。。


100203 (3)



またしても雪が降り続く日が。
毎朝、車は真っ白に雪化粧されています。


100203 (5)



会社の帰り。
雪の土砂降り状態の中を走ります。


100203 (14)



日中の気温も低いので雪が融け切らず、また、夜には急速に氷点下になりますので道路はつるつるです。
氷の上に、さらに雪が降り積もった状態。


100203 (16)



温泉郷の雪まつりの会場。
明日のオープニングイベントには、ここでどんど焼きと振舞い酒のイベント。

そして、鹿島川の中洲では打ち上げ花火が上がります。


100203 (18)


今年は昨年と違って、雪は売るほどあるから安心ですね。
(^-^;;

明日からのイベントに、たくさんの観光客の方々が来て下さいます様に。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
またしても雪が降り続く日が。
毎朝、車は真っ白に雪化粧されています。


100203 (5)



会社の帰り。
雪の土砂降り状態の中を走ります。


100203 (14)



日中の気温も低いので雪が融け切らず、また、夜には急速に氷点下になりますので道路はつるつるです。
氷の上に、さらに雪が降り積もった状態。


100203 (16)



温泉郷の雪まつりの会場。
明日のオープニングイベントには、ここでどんど焼きと振舞い酒のイベント。

そして、鹿島川の中洲では打ち上げ花火が上がります。


100203 (18)


今年は昨年と違って、雪は売るほどあるから安心ですね。
(^-^;;

明日からのイベントに、たくさんの観光客の方々が来て下さいます様に。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/02/05 05:16】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
行きますよ~~~!東京からもお客様が来て下さいます。お酒担いで行きますからね~~~!
今年は根知の雪が凄いんですよ、このあいだ思わず代行バス車内でお香出しましたから・・・
昨日は丸さん八ヶ岳登山だったそうです(笑)
・・・らしいですね~~~、ますます好きになっちゃいました。

>nonkoさん
トチロー
初っ端から山行き臨休に当たりましたか。(笑)
ご夫婦で麦草ヒュッテにいつも行かれるんです。
いやしかし、今朝の雪はすごいですね。
このままどこまで積もるんだろう??
(@_@)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行きますよ~~~!東京からもお客様が来て下さいます。お酒担いで行きますからね~~~!
今年は根知の雪が凄いんですよ、このあいだ思わず代行バス車内でお香出しましたから・・・
昨日は丸さん八ヶ岳登山だったそうです(笑)
・・・らしいですね~~~、ますます好きになっちゃいました。
2010/02/05(Fri) 08:27 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
初っ端から山行き臨休に当たりましたか。(笑)
ご夫婦で麦草ヒュッテにいつも行かれるんです。
いやしかし、今朝の雪はすごいですね。
このままどこまで積もるんだろう??
(@_@)
2010/02/06(Sat) 06:23 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

