田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

さすがにもう積もったりはしないんでしょうねー。

崩壊寸前のかまくら。


100303 (2)



結局、掘っただけか。
(^-^;;


100303 (4)



一時期は、屋根から落ちた雪で人一人通るのがやっとだったこの場所も、ご覧の通りすっかすか。


100303 (7)



裏の林も、あちこちで土が見えてきました。


100303 (5)




この方には、雪だろうが土だろうが関係ないようです。(笑)


100303 (1)

「ぴっ」とシッコしては、せっせと後ろ足で穴を掘るいつもの日課。


雪が完全に融け切るまで、庭は暫く、ぐじゃぐじゃ状態ですねー。
(´Д`;)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
結局、掘っただけか。
(^-^;;


100303 (4)



一時期は、屋根から落ちた雪で人一人通るのがやっとだったこの場所も、ご覧の通りすっかすか。


100303 (7)



裏の林も、あちこちで土が見えてきました。


100303 (5)




この方には、雪だろうが土だろうが関係ないようです。(笑)


100303 (1)

「ぴっ」とシッコしては、せっせと後ろ足で穴を掘るいつもの日課。


雪が完全に融け切るまで、庭は暫く、ぐじゃぐじゃ状態ですねー。
(´Д`;)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/03/04 05:20】 | 暮らし
トラックバック(0) |


halu
本当にあっという間に雪が溶けていきますね~~

シャンティの周りもどんどん露出されてますよ、覆われてたものがなくなると下から冬を越えた○ミやらなんやら出てきますねww

しかも来週からまた冷えるようですね、また冬に逆戻りするんじゃないでしょうかね、雪も降ると思いますよ~~


カリン
>さすがにもう積もったりはしないんでしょうね
どうだろうな~(笑)
また気温が下がるらしいよ。
こっちでも1度ぐらいになるとか・・・
もう灯油買い足してないのになぁ^^;;

ま、その時は、かまくらの続きを^m^


暑いよ~~~!
nonko
娘の新居「あびこ」は最高です!雑誌に載らないお店がいっぱい!大阪の良さを大発見できた感じです。
娘の店のつけ麺美味しいよv-10
でも20分後にやってきました~~~v-42

>haluさん
トチロー
天気が悪くて週末に爺ヶ岳行けてない。
まだ回数券が9回分・・・(>_<)
夕べ久々に降りましたね。
遅い時間に帰ってきたら、路面がシャーベット状になっていて
滑る滑る。(笑)

>カリンさん
トチロー
そうそう、夕べは会社では雨でしたが
家近辺では雪でした。
それも一気に降ったみたいで、また真っ白に。
さすがに3月だから、降ってもあと数回?
一度暖かいのに身体が慣れると、冷えると寒いね。

>nonkoさん
トチロー
我孫子かー、懐かしいなー。
高校の時同級生が住んでいて
学校帰りによく家に遊びに行きました。
その辺、遊び場でしたよ。
楽しんできてください。


えっちゃん
春ですね~
こちらは来週の予報に雪マークが・・・
まだ降りそうです(><)

>えっちゃんさん
トチロー
昨日は気温20℃で、
今朝は土砂降りです。
一気に雪が解けそうな気配。。。
雪面に、もうもうと霧が立っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にあっという間に雪が溶けていきますね~~

シャンティの周りもどんどん露出されてますよ、覆われてたものがなくなると下から冬を越えた○ミやらなんやら出てきますねww

しかも来週からまた冷えるようですね、また冬に逆戻りするんじゃないでしょうかね、雪も降ると思いますよ~~
2010/03/04(Thu) 10:06 | URL  | halu #-[ 編集]
>さすがにもう積もったりはしないんでしょうね
どうだろうな~(笑)
また気温が下がるらしいよ。
こっちでも1度ぐらいになるとか・・・
もう灯油買い足してないのになぁ^^;;

ま、その時は、かまくらの続きを^m^
2010/03/04(Thu) 12:43 | URL  | カリン #-[ 編集]
暑いよ~~~!
娘の新居「あびこ」は最高です!雑誌に載らないお店がいっぱい!大阪の良さを大発見できた感じです。
娘の店のつけ麺美味しいよv-10
でも20分後にやってきました~~~v-42
2010/03/04(Thu) 17:43 | URL  | nonko #-[ 編集]
>haluさん
天気が悪くて週末に爺ヶ岳行けてない。
まだ回数券が9回分・・・(>_<)
夕べ久々に降りましたね。
遅い時間に帰ってきたら、路面がシャーベット状になっていて
滑る滑る。(笑)
2010/03/05(Fri) 06:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>カリンさん
そうそう、夕べは会社では雨でしたが
家近辺では雪でした。
それも一気に降ったみたいで、また真っ白に。
さすがに3月だから、降ってもあと数回?
一度暖かいのに身体が慣れると、冷えると寒いね。
2010/03/05(Fri) 06:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>nonkoさん
我孫子かー、懐かしいなー。
高校の時同級生が住んでいて
学校帰りによく家に遊びに行きました。
その辺、遊び場でしたよ。
楽しんできてください。
2010/03/05(Fri) 06:16 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
春ですね~
こちらは来週の予報に雪マークが・・・
まだ降りそうです(><)
2010/03/05(Fri) 13:22 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃんさん
昨日は気温20℃で、
今朝は土砂降りです。
一気に雪が解けそうな気配。。。
雪面に、もうもうと霧が立っています。
2010/03/06(Sat) 06:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

