田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

こんなになっちゃいました。


100307 (1)



綺麗ですねー。(^―^*)


100307 (10)



そんな景色に見とれていると・・・


100307 (4)

ゴォルァー!!!
どこにシッコ掛けとんじゃい。(-_-メ



こういう時、犬って何を考えているんですかね??


100307 (6)

「なんや、せっかく土出てきたのに、また雪かいな」とか??
まさかね。(^-^;;



崩壊したかまくらにも、雪が降り積もります。


100307 (12)



お昼は「とり麺五色」と「麺屋あいぜん」でいただきました。(←マテ)

麺屋あいぜんは、6日からラーメン屋として本格的再始動。


100307 (13)


14時の訪店でしたが、ほぼ満席の大盛況。
「あいぜん」ファンの多さに、改めて感心した次第です。

これからも通いますね。

尚、日本蕎麦はオーダー率が低いため、中止したそうです。
(>_<)



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
綺麗ですねー。(^―^*)


100307 (10)



そんな景色に見とれていると・・・


100307 (4)

ゴォルァー!!!
どこにシッコ掛けとんじゃい。(-_-メ



こういう時、犬って何を考えているんですかね??


100307 (6)

「なんや、せっかく土出てきたのに、また雪かいな」とか??
まさかね。(^-^;;



崩壊したかまくらにも、雪が降り積もります。


100307 (12)



お昼は「とり麺五色」と「麺屋あいぜん」でいただきました。(←マテ)

麺屋あいぜんは、6日からラーメン屋として本格的再始動。


100307 (13)


14時の訪店でしたが、ほぼ満席の大盛況。
「あいぜん」ファンの多さに、改めて感心した次第です。

これからも通いますね。

尚、日本蕎麦はオーダー率が低いため、中止したそうです。
(>_<)



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/03/08 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
わお!降りましたね~
こちらも降ったんですがハラリくらいでした。
良かった~♪
もう雪なんて見たくないよ~  桜の花が見たい!


オイデPaPa
すごいな・・・まだ降るんですね。
今日の大阪は、ちょっと寒かったけど、何日か前は
半袖のお姉ちゃん達がいたぐらいでした。
 でも春になったら、いろんな野草とか山菜とかが
楽しみですね。そういう季節感がうらやましいです。

>えっちゃんさん
トチロー
今日の午後からまた雪だそうです。
(>_<)
3月の雪は、積もってもすぐ解けるのに
今回は全然。
まったく、冬に逆戻りですね。


>オイデpapaさん
トチロー
大阪は暖かいんでしょうね。
昨日は日中でも氷点下でした。
これ、3月の気候ではないですね。
今日は午後から、またまとまった雪だそうです。
身体が付いていきません。(>_<)


カリン
こっちもまた少し寒くなったなぁ~って思ったけど
やっぱりね。
また冬景色になっちゃいましたね^^;
こっちは今日は冷たい雨です。
だけど、ツクシがでたり、桜が咲いたりと、少しずつ春を感じてます♪

>カリンさん
トチロー
今朝はもっとすごい物をお見せしましょう。
(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わお!降りましたね~
こちらも降ったんですがハラリくらいでした。
良かった~♪
もう雪なんて見たくないよ~  桜の花が見たい!
2010/03/08(Mon) 14:46 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
すごいな・・・まだ降るんですね。
今日の大阪は、ちょっと寒かったけど、何日か前は
半袖のお姉ちゃん達がいたぐらいでした。
 でも春になったら、いろんな野草とか山菜とかが
楽しみですね。そういう季節感がうらやましいです。
2010/03/08(Mon) 20:06 | URL  | オイデPaPa #-[ 編集]
>えっちゃんさん
今日の午後からまた雪だそうです。
(>_<)
3月の雪は、積もってもすぐ解けるのに
今回は全然。
まったく、冬に逆戻りですね。
2010/03/09(Tue) 06:06 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>オイデpapaさん
大阪は暖かいんでしょうね。
昨日は日中でも氷点下でした。
これ、3月の気候ではないですね。
今日は午後から、またまとまった雪だそうです。
身体が付いていきません。(>_<)
2010/03/09(Tue) 06:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
こっちもまた少し寒くなったなぁ~って思ったけど
やっぱりね。
また冬景色になっちゃいましたね^^;
こっちは今日は冷たい雨です。
だけど、ツクシがでたり、桜が咲いたりと、少しずつ春を感じてます♪
2010/03/09(Tue) 12:25 | URL  | カリン #-[ 編集]
>カリンさん
今朝はもっとすごい物をお見せしましょう。
(笑)
2010/03/10(Wed) 05:37 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

